ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にこにこ物語

明日は…♡

やほやほ!

久々にブログ書いてみたよ‪‪☺︎‬


更新度が低いけど

にこちは元気です(?)


ブログ写真は詐欺らせて(๑˙❥˙๑)ウフ


明日は!

ちゃいみぃと3周年ですね♥

楽しみでわくわくしてる((o(。>ω<。)o))

3周年すごいなぁ!

いつもドジなにこを助けてくれる優しい2人‪‪☺︎‬


ちゃいちゃんもみぃとも本当にかわちい♡


地雷系なにこちとみぃと:rabbit::meat_on_bone:


くろねこさん( ;꒳​; )

だんだんと卒業が近づいてきてるよう(;;)

とっても優しくてしゅきです!!!



にこちのホーム画面!

推しが尊いですd(^q^).。o(尊い)

キーボードとかメッセージ背景とかもひまです♥

キモオタ代表です

よろしくお願いします(๑•̀ᴗ- )~♡*.



この前はじめて飲んだこはくのタピオカ!

にこまんま〜( "´༥`" )


(に˙˘˙こ)

いいね 1

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!