ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のにこにこ物語

HOME ブログ にこにこ物語
いろいろへのコメント

のーむ

やほやほ〜

お久しぶり(笑)

22日入国できんかった、、、悲しみ(T ^ T)
ふりるちゃん2位めっちゃ良かったね!!!

いまからイベントいっぱいだねー
どんくらい入国できるかわからんけど入国したとき宜しくね〜o(>ω<*)o 

まほ

にこちゃん

こすもちゃん卒業して小倉店も寂しくなるね(>_<)
結局最後も会えずにお別れする形になってしまいました!
これからは夢に向かって頑張るこすもちゃんを応援しましょう(^^)
ふりるちゃんがALL☆STAR本選2位という結果を聞いて僕自身凄く嬉しかったし、1人で喜んでました(笑)
この喜びをみんなと分かち合いたかったよ(>_<)
11月28日ふりるちゃんbirthday、12月5日みぃとちゃんbirthdayとイベント盛りだくさんだから楽しみだね!

ゆうき(ひま執事)

可愛い

こすもはスーパーポジティブちゃんだったからいつも会うたびに元気もらってた 
ひま嫉妬してても可愛いw
ふりるは優秀なメイドちゃん

ちぃたん☆

たくさんありがとう

にこちゃん、こんばんは

オールスター当日のひまちゃんとユニットした妄想桜、とってもよかったよ(^^)((o(^∇^)o))(^-^)

ふりるの2位、すごかったね!
あるあるみんながふりるを応援してたね(^-^)

LINEで突然のひまちゃん
かわいいね、ひまちゃん(^-^)

仲が良くて楽しそう(^-^)(^-^)

こすもはラストの日もいつも通り陽気で明るくお給仕してたね(^-^)
一時はあるあるのムードメーカーはこすもだなぁって思ってる
あんなに面白い、いつも明るい、って素晴らしいことだよね(*^▽^)/★*☆♪

にこちゃん、これからもお給仕やキッチン、にこちゃんのペースでがんばってね!

あと、ひまオタ代表もずっとずっとがんばってね!
この前のにこちゃん、面白かったよ(^^)

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る