ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にこにこ物語

いろいろ

やっほーにこちだよ:rabbit:

ブログの頻度あげてって言われたから

あげました:relieved:


最近あったいろいろなことや

これからあることを書きます



11/22

みんな大好きこすもちゃんの卒業式


これは卒業しますっていうこすもちゃんの顔と

やめないでって怒ってるにこの顔


実は入った時期が近くて

1ヶ月先輩だったこすもちゃん

優しくて面白くていつも明るくて

とっても大好きなこすもちゃん:cherry_blossom:

本当に悲しいです:cry:




そしてオールスター決勝戦ふりるちゃん

西日本2位本当におめでとうございます!!:sparkles::sparkles:

小倉店でも当日とっても盛り上がって

みんなで頑張れーって応援してました:eyes:

結果がでるまで本当にそわそわしちゃって

ひまと一緒に結果発表まで待って

2位って聞いた時2人で叫びました:joy:

本当に本当にすごい

自分のことかのようにめちゃくちゃ嬉しいです:sob::sob:


ふりるちゃんにおめでとうチャットをして

その後会話していたら

突然きたひまちゃんの嫉妬

かわいいねぇ


2人のダンフェス応援してます!

12/19がんばれえええええ:sunflower::butterfly:


11/28ふりるちゃんBD

12/5みぃとBD

も楽しみです:eyes::sparkles:



そしてなんといってもこれ…!

天神との戦いだって!?!?

これは勝つしかない!!


みんなと一緒に小倉店でいっぱいもりあがりましょうっ

にこもたくさんオタクするよ:pleading_face:



あっあと明日でにこちゃん

お給仕150回なんだって

お祝いしてくれると嬉しいな:heartpulse:



こんなに長いブログ初めてかもしれない

またね:rabbit::rabbit::rabbit:


いいね 1

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!