ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のにこにこ物語

HOME ブログ にこにこ物語
ありがとう!そしておめでとう!へのコメント

ヒデくんです♪

にこちさん250回おめでとう♪くうさん卒業して寂しくなるね。
コロナ増えてるから体調気をつけて頑張ってね。

まほ

にこちゃん

改めてお給仕250回おめでとう~!!!
たくさんお祝いプレート入れて貰えて良かったね(^^)
これからもどんどん上を目指して頑張ってね!
そして黒髪ボブのにこちゃんの写真見た時一瞬誰?ってなってしまった(笑)

☆tomo☆

にこちゃん‪‪☺︎‬

写真、マジチェンしたんかと思った〜新鮮で良き!ひまちゃんのプレートすごい力作やね!!まったりーみんの時はカンニング出来るのか〜プレート職人かと思ったわ‪\(ᯅ̈ )/‬私もまったりーみんの時プレート入れようかな笑

ぴよちゃん

早速…

早速のブログありがと (笑)

きゃずお

画伯やん

レヴめっちゃうまくて草

なかなかお祝い行けなくてごめんね、近いうちに250回突破プレートいれま!!!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る