ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にこにこ物語

HOME ブログ にこにこ物語 ありがとう!そしておめでとう!

ありがとう!そしておめでとう!

この前の250回ありがとうございました☺︎

これは黒髪ボブの時のにこだよ


ありがとうー!!!!

300回目指して頑張るぞ〜!

見て!!!!!!!

ほいちゃんがおめでとうしてくれた!!

やばい、想い通じてるかもしれん(*´д`*)ドキドキ

ほいちゃん可愛いくて好きです♡



この前のひまちゃん1150回に書いた時のプレート見て見て!

まったりだったからカンニングして書いたの!

他にも上手くかけたのあったんだけど

このふたつがダントツで上手くいった(^p^)ヘヘッ




くぅちゃん卒業式よかったね

めっちゃよかった

本当に可愛くてずっとにやにやしてしまった

可愛かったなぁ


珍しく泣かなかった卒業式だったんだけど

くぅちゃん帰ってくるって信じてるから

待ってるよ〜って笑顔で送り出せた気がします


くぅちゃん大好き!!!!!

いいね 1

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!