ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふわふわれいんぼー

HOME ブログ ふわふわれいんぼー
サマーチョコレートへのコメント

Sin1

最近


にじみちゃんも結構変な人だということに気づきました
(笑´∀`)

しかし、美人ですなあ(*´ー`*)

昨日はタペストリーの片付け手伝ってくれてありがとうございます
m(。_。)m

ほな、またねー( ・∀・)ノ

しゅうと

やはり!

今日の開国ツイートとTikTokで、あれ?にじみちゃん髪色変わった?って思ったらやっぱりそういうことだったのね!また週末入国するから会えるといいな。

れいか

おまたせ待った?

髪色Newからめちゃくちゃ可愛い、全然会えてないのでそろそろ行きたいなーと思っております( ˇωˇ )最近忙しいのでなかなか入国できひんけどイベントは必ず行くます

しゅんちゃ

髪の毛変わってる

しゅんちゃ登場!
最近めっちゃなんかわからんけど涼しいよねー
夏は本当に暑いし、めっちゃ汗かくけんいややけど
冬になるにつれて夏が恋しくなるのめっちゃわかるわー
海に行ったり、花火見たりしないの?
ガリガリ君のパイン味俺も食べたよーめちゃくちゃ美味しかったよね!何回も買いたくなる味だ!あれは笑笑
焼肉行ったの?美味しかった?キムチ食べれんのビックリ!
辛かったんかー笑
キムチ残り2パックもあるん?笑
それは買いすぎだって笑笑
髪の毛の色も変わってて、ビックリしたよー
この髪型俺好きや〜笑笑
めっちゃ落ち着いた色にしたんやね!
めっちゃお姉さんぽくなってるよ〜
カッカッカッカッカッカッ

にじみちゃんへ

キムチの件可愛すぎませんか〜〜!せっかく買ったのに食べられないのは残念ですね(T . T)
美味しくご賞味頂けるかは分かりませんが、冷たいうどんや素麺に挽肉と一緒にトッピングして食べると美味しいですよ〜!とろろとか混ぜると辛さも緩和されるかも……(?)苦手じゃなければぜひ、!
それから覚えていらっしゃるかは分かりませんが仕事で疲れてた時ににじみちゃんの笑顔に励まされました(^^)頂いたソロチェキも重宝しています♡ありがとうございました。

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る