ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふわふわれいんぼー

HOME ブログ ふわふわれいんぼー サマーチョコレート

サマーチョコレート

最近なんか、涼しくなって来たねぇ〜:sparkles:

もう秋なのか:sweet_potato:


夏ってさ、暑くて汗めっちゃ出て止まんないしいい思いあんまりしないけど

冬になるにつれて夏が恋しくなるのなんなんだろー!


セミの音とか久々に聞きたいかも〜!みたいになるんだよね

海行きたくなるし花火とかしたいしーみたいな??

まぁ、実際はクーラーガンガンの部屋でアイス食べて引きこもってるけど(*^^*):sweat_drops:

今年の夏はガリガリ君の贅沢パイン味めっちゃリピってました(´・∀・`)

美味しいあれ:sparkles::sparkles::sparkles:


最近みんな面白いことあった??


私この前焼肉行って辛いの苦手だけど…キムチ食べてみたの

めっちゃ美味しくて!これなら行ける!!キムチ美味しい♡ってなったの

だから、またキムチ食べたくなってねスーパーでキムチ買って食べたんだけどやっぱ辛くて食べれなかった


かなちぃ…!!まだあと2パックある!!:angel:


キムチとご飯以外の組み合わせ教えて〜:pleading_face::pleading_face::pleading_face::sweat_drops:




美容室言ったあと髪色綺麗になったから、ウキウキして撮ったんだけど

みんな髪の毛の色変わったの気付かないから

言い回ってる


落ち着いたでそ!お姉さんぽい〜??(*・ω・*)wkwk



いいね 6

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!