ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふわふわれいんぼー

お手紙

:warning:すごい文字量だけど耐えてね^^


とうとう、ファイナルの情報出ちゃったなぁ〜……

自分で決めた事だから、結構前からこの日に告知されるの知ってたんだけど

思ったよりも、みんなに寂しいよ〜って言われて

思ったよりも、自分も寂しくなっちゃって…

時間って有限だから、いつか来るってわかってたことなんだけど

いざファイナル発表しちゃうと、イベント終わったあとのにじみが想像つかないな…

めいどりーみんでお給仕するのが、いままでの日常の1部だったことや、それが当たり前だと思っていた事に気付きました。


多分ファイナルしても、みんなのこと本当に大好きです。嫌いになったからファイナルとかそういうのじゃないからね。


わたしは、めいどちゃんになる前はほんとーに自信なくて集団の中で目立ったりとかするのが苦手でした。

自分のことあんまり好きになれなかったんだよね。あぁ、このままだったら一生暗い人生歩まないといけなくなるって思ったので、めいどりーみんの面接を受けにいって(今思えばすごい選択だなと思います)

受かってお給仕して、たくさんの人にあって色んな経験して、写真も沢山とって、ライブも沢山覚えてどうやったら可愛くなれるのかとか、どうやったらみんなが喜んでくれるのかとか研究してきたので

自分と向き合う時間が増えてました。


それにご主人様お嬢様そしてメイドちゃんからたくさんの愛を受け取ったから、今では自己嫌悪に陥ることが無くなりました。これまで避けてきた自分を認めてあげることができるようになったんです。


なので、にじみはまた次のステップに登らないといけない段階なんだろうなと思い、ファイナルを決めました。

ポジティブなファイナルです!!


正直……今ここが1番居心地がいいです。

まだ迷っている自分がちょっといたりします。(本当はね)もう告知されてしまったので、心は決まっているんですけど


そうは言っても

大好きだから!!この場所も人も環境も

言ったらキリないけど


ずっと大切な思い出だよ。にじみのきらきらした宝物


だから、今度のファイナルイベントまでは悔いがないように

私も、みんなも、していきたいな〜と思っている所存です。

たっくさん!感謝を伝えるので、みんなもにじみにかかってきてください。

全部受け止めるっ


イベントの準備は着々と進んでいます。物販を考えるのも今回で最後になります


イベントもグッズも衣装も空気でさえとても可愛い、にじみちゃんらしいなっていうものにしたいので楽しみに待っていてください。


ここまで、初めて語ったけど

まだ、全然思い出とか語って行くつもりなので対よろです:punch::punch:





ざっと、Twitterにはあげてないであろう過去ピックアップですツインテールばっかじゃん

いいね 7

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!