ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふわふわれいんぼー

原点回帰

ナースday楽しかったまるー!!

沢山ユニットしたし、新しい曲も踊れたし最高でち



ロケのタペだったりナースのタペだったり……

入れてくれてこの上なく幸せな一日でした:relaxed::relaxed::relaxed:


今日はありがとうございます:white_heart::white_heart::white_heart:


暑かった〜!!ずっと汗出てた


にじみナースはどうでしたか??髪の毛赤いし、ネイルキラキラしてるし:nail_care:

まぁ、病院に居りそう!!ってなる部類じゃないので

毎年胡散臭くなっちゃうけど:sweat_drops::sweat_drops:


今年も美容外科に居そうな人目指してましたヨ!!


去年も一昨年もナース服着れなくて今年やっと着れました:raised_hands:ヤッタネ!


ちなみに、ハート型ウイルスは前日全然寝付けなかったので覚えちゃいました:baby::baby:

まだ、披露したいのでタンバリン購入しますね:two_hearts::two_hearts:


にじみちゃん、ブログ珍しく更新してるなってなった方へ:love_letter:

久々にブログ書いたら…140字以上かけることに感動しちゃいまして///

ブログもTwitterも不特定多数の方が見てることは分かっているんですけど……

なんか、ブログはちゃんと見たいと思って見てくれてる人が多いのではないかなエモエモのエモって気持ちになったので:sweat_drops:


こちらの頻度もあげていこうかなと思います:blush::sweat_drops:

Twitterもバンバンあげますね:two_hearts:





ちゃくらちゃん……かわいいでそ:ninja::ninja:

すいーとぴーって魅力的でそ??意外だった??

ちゃくらちゃんは、私の初期の頃のなんか似てるなって思ってるのでね

これからもたくさん伸びて欲しいなって思います:revolving_hearts::revolving_hearts:


夏と言ったらダンフェス……去年も一昨年もランクインはするけどそれ以上行けずに決勝行ける子達を見てて悔しかったけど……

自分は、行けない、出来ないって思ってどこか遠慮してたし目立てなかったから

今年こそはって思ってる!!絶対行きたい、行きたすぎるので燃えてる


ちゃくらちゃんは、初めての出場だから私が引っ張って行かなきゃとと思っている


毎年、ブログ1本しか書かなくて熱意とか見えなかったから!!今回は、たくさんユニットの写真とか正直な気持ちとか全部発信したいなって思ってます♡♡


ソロプレイじゃないから、みんなで気持ちを共有しよ〜ね:fire:


ダンフェス期間これまでよりもライブたくさんしたいし、させてください:woman_bowing::woman_bowing::woman_bowing:

曲はまだまだ増える予定なので!!:cherry_blossom::cherry_blossom::cherry_blossom:

だから、どうか一緒に歩んで欲しいです:pleading_face::pleading_face:


応援しててよかった!!これからもたくさん応援したいって思えるユニットにするね:mega:


色んな応援の仕方があると思うんですけど!応援したいけどどうしたらいいのかわかんない:sweat_drops::sweat_drops:

って方はどしどし聞いてください:blush::blush:一緒に考えよね♡


あと、これみたい!って曲リクエストして欲しいです:revolving_hearts:

頑張るマン:muscle::muscle:






そして、400回のお祝いプレート貰い待ちた:birthday:

しんいちさん


いつもね、ブログのコメント楽しみに見てるんですよ:two_hearts:

確かに!って思うこともあるしあぁー!こう思ってたんだなって素直に書いてくれるから:bangbang:

これからもたくさんブログコメントしてください:blush:

プレートもありがとうございます!





以上ちょっと真面目なぶろぐでちた:baby:

いいね 8

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!