ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふわふわれいんぼー

みんなへ

 

これは、私からメイドちゃん宛てのブログです。

 

1番お世話になったし、1番過ごす時間が長かった仲間です

大切なので、1番最後に……。

 

ましゅちゃん

 

 

ましゅちゃんは、私が研修の時最初に教えてくださった先輩です。

当時はドリーム服だったんですけど、テキパキ仕事をこなすのにお客さんから見て仕事してる感がないのがすごくて

ハッキリしたメイド像があって、ましゅちゃんにしか出来ないようなキャラクターで凄かったです。

 

いまでは、レジェンド制服で前もすごいなってずっと思っていたのに

今は、色んなことこなしていって本当に凄いです。

尊敬してます。

歌もすごく上手で、聞くのが好きでした。

お世話になりました♡

 

とあちゃん

 

 

 

 

とあちゃんは、1番近い先輩で

でもめちゃくちゃ、ラフに話してくれて

お客さんのこととかメイドちゃんのこととか、すごく考えているメイドちゃんです。

 

私が入る前、tiktokでみて、な、何この可愛い子は!!ってなって

毎回とあちゃんとtiktokの話になると、このティックトックが本当に好きでって話をして

チャイナ服のとあちゃんを見せるぐらいすきです。

とあちゃん、割と壊れやすいから

忙しくなると人語喋んなくなるところも、好きです。

 

ファイナルの時、最後ににじみとfamily nameもう1回踊りたいって言われて

めちゃくちゃ嬉しかったし絶対踊る!ってなって取れたし踊れたから、すごい嬉しかったです。

 

もぅ、とあちゃんfamily nameの時に泣いちゃうから……

目からあせでてきたんですけど!!!

 

……とあちゃん大好きです、これからもとあちゃんはとあちゃんでいてね♡

 

しゅがー

 

 

 

 

しゅがーは、最初にじみさぁん:notes:って感じだったのに

気付いたら仲良くなって

にじみぃーー!!ってクソデカボイスで叫ばれることが普通になりました。

ほんっっとうに、しゅがーって名前の割にツンの量多くて、なんなん!分かりにくいわってなることが多いけど

 

割と期間空いて、お給仕被った時とかシレーっと隣にいるし

無言でベッタリくっついてくるんですよね!!ドヤァァ……)

それぐらいにじみのこと好きなんだろうねっ♡♡

週に一回は、連絡とってるし

電話とか始めたら余裕で3時間とかしちゃうし、年越しも一緒にしたし……

ほぼカップルだと思います。しゅがーとは

 

しゅがーは、2月にファイナル決まって

ちょい先に衣装見たけど、すごい似合ってたしキラキラアイドルになって欲しいなぁー!!

あと少し頑張ってね

 

 

 

 

えびび

 

 

 

 

えびちゅ

1年差ぐらいの後輩で、もう最初からめっちゃやる気があるこだなって思ってました。

強いギャルマインドって感じで、メイドとギャルって感じのギャップがめっちゃ好きでした。

えびちゅとは、よくご飯行く仲でめっちゃ語りあった記憶あるぅ♡♡

お給仕の時忙しくなったら、発作が出ておかしくなるえびちゅがツボでした。

なんか、2人でいると色々起こるからずっとくだらない事でわらってたなぁ

 

芯がある子で、負けず嫌いだし努力家だし、まっすぐだし

本当に、成長を見るのが好きでした。

これからも、えびちゅどんどん成長していくと思うので、にじみは影ながら応援します。

 

 

のんちゃん

 

 

 

 

のんちっちは、割となんでも出来る感じするんですけど

本当に不器用で、そこがめちゃくちゃ愛おしいんですけど。

あぁー出来ないぃーってなってるのよく見かけます。

でも、裁縫すごい得意で

いつもイベントの服丈感合わせてくれるから凄く助かりました。

のんちっちは、よく喋るし流して聞いてたらサラッといじられてるし、、、

にじみのこと先輩って絶対思ってないんやろうなって思います。

あと、あかちゃんってにじみのこといじるけど

負けてないよ!!??すぐ威嚇されるし!!))

そういう所も好きだよっ!!

あと、ライブのダンスが本当に一つ一つ丁寧ででもふわふわしてて本当にひつじぐもの住人なんだろうなって感じでした。

それ見るのも大好きだったよん

これからも、のんちゃんのテンポで頑張ってねっ

 

しらべちゃん

 

 

 

 

しらべちゃん戻ってきてから、もっと喋るようになって

ドライブとかしたり小倉行ったり色々したねぇ

 

しらべちゃん辞める前は、にじみと同期で関わりがいちばん多かったかもしれない……

まじで全肯定botで、可愛いよぉぉ!!って褒めてくれて

えけえけしちゃうから、皆に赤ちゃんって言われるんだよね(汗

 

シスラブ、夜たくさん練習してファイナル大成功だったから本当に良かったでつ!

お手紙も、帰ったあと読みましたが涙腺が壊れたみたいでほぼ読めませんでした。

 

しらべちゃん×にじみは一生だし、ソウルメイトだから

しらべちゃんはほぼにじみです(?)

 

これまで、お世話してくれてありがとうっ!!

だいちゅき

 

 

 

すずちゃん

 

 

すずちゃん、会った時から少し変な子で…大丈夫かなこの子って思うこと多かったんだけど

いまでは、ドリームになってしっかりしたお姉さんになって

感慨深いです。すずちゃんとは、同じゲームの話だったり本当にくだらないボケで笑いあったり。

楽しい思い出ばっかりだったけど

 

真剣にめいどりーみんのことや、ドリームのこと話せたからよかったなとおまいます。

世の全ての、白いもちもちとねこはすずちゃんなので見つけたらすずちゃんに連絡します。

ドッペルゲンガーだねって!!

 

ちゃくらちゃん

 

 

 

ちゃくらちゃん

ちゃくらちゃんさいしょは、滅茶苦茶可愛い子だなって入ってきた時に思ってたんですけど。

 

ダンフェスで、ユニット組む機会ができてダンスの練習したりご飯行ったり沢山写真を撮って行くうちに

あれ、なんか様子おかしいこの子ってなりました

 

だけど、ダンス苦手って言ってたのにしっかり覚えて来て

こここうしたいいねって行ったところ、次ダンス合わせる時には直してきてて

頑張り屋さんで、本当にすごいこだと思います。

ダンフェス辺りから、にじみちゃーんって甘えてきてたところもすごく嬉しかったなぁ♡♡

 

割と控えめなんだけど、なんかもうそこが可愛いーってなってました♡

eggも頑張ってるし、今もう本当にキラキラしてて

これからも、自分らしく頑張って欲しいです。

 

はなびちゃん

 

 

 

はなびちゃんの顔まじですきで、毎回天神店のtiktok回ってくる度に戻って見てます。

はなびちゃんの雰囲気だったり笑顔だったり、マイナスイオン出てるのでは……??って思ってて

 

ライブの時も、あの笑顔でファンサなんてされたらもう恋に落ちちゃいそうです。

はなびちゃんも、頑張り屋さんでテキパキ仕事してるイメージが凄いです。

ちなみに、はなびちゃんがお嬢様時代ににじみとあってるみたいで

私に憧れて入ったんですよって言われて本当に嬉しかったです。

はなびちゃん、ファイナルしちゃうのすごく悲しいけど

 

(私もファイナルしてるけど)

次のステージでも、頑張ってね!!

 

 

こゆきちゃん

 

 

こゆきちゃんは、のんちゃんと同じで喋っているながれでサラッとにじみのこといじって来る子です。

うんうん、って聞き流してたら、ん?え?あれ??ってなるいつも!!でもなんか甘いから、いじり返したら

え、あれ?ってなってるこゆきち見るのが好きです。

 

こゆきちとする流れみたいなのがあって、お給仕バックについてるシマエナガがこゆきちににてて、あ!こゆきちおはよーっていいながらシマエナガに話しかけるのが好きで

あ、にじみちゃんこっちです!!みたいな

あの、いじった時どや顔なのに、いじり返された時あわあわなってるのが好きだったなぁ。

これからも、このままでこゆきちらしく頑張ってね♡♡

 

 

ぱわーちゃん

 

 

ぱわーちゃん顔つよつよだし、ギャルマインドすごくて

あー、私にその考えなかったわ!!ってなりますこの子は

 

あと、私のお給仕バックについてる缶バッチとかぬいぐるみとか

ずっと触ってきて、これもう触れなくなっちゃうのかって悲しそうな顔してました……

私は……??))

 

でも、にじみちゃんだいすきですって言ってきたり

毎回ネイル変えた時報告してきてくれたり、可愛いんですね本当に!!

 

ぱわーちゃん、イベントが決まっているので

楽しんでイベントして欲しいです。これからも頑張ってね!

 

まりーちゃん

 

まりーちゃん、よくちいかわのモモンガの真似してるイメージあるぅ

 

まりーちゃん、イベントを境にどんどん成長していってるなって思います。

最初は、この子大丈夫かなって思っていたんだけど……

今は、キャラも確立して行ってみんなとも明るく喋っている所よくみるから、良かったなって思います(親目線)

まだまだ、伸び代たくさんある子だから

まりーちゃんの成長楽しみにしています。これから、頑張ってね!!

 

いちょうちゃん

 

いちょうちゃん、すごいダンスが上手くて

私このステップできなーいっってなってるのに、サラッと出来てるのかっこいいなって思ってライブ見てました……

 

ライブ中のくしゃってなってる笑顔が可愛くて、私がお給仕する回数が少なかったから

あんまり被んなかったけど、ダンスの練習とか給食の間にしてたのみてました!!

ライブも、めちゃくちゃ増えてて凄いなって思います。

 

これからも頑張ってねっ

 

 

るあちゃん

 

るあちゃん、やる気がすごいし真面目だし

すごい仕事が早くて、あれ、これしようとしたのみもう終わってる……??って思ったらるあちゃんがしてたり

とにかく、テキパキしてて凄いし

めちゃくちゃ顔が好きなんですよね……♡♡

 

この前、メイドちゃんになる前にお嬢様入国して

にじみちゃんのだんすとか、本当にあいどるみたいで

凄かったですって言われて。

 

まえから、知ってもらえてることが嬉しかったです。

ファイナルの日も、お嬢様としてきてくれてfamily name頼んでくれてめっちゃ楽しかったです。

当日は、本当にお給仕入ってくれてありがとうー!!

これからも頑張ってください!!

 

まあるちゃん

 

まあるちゃん、ほんとうによく喋るなって思ってました。でも、めっちゃ話し方丁寧だし

私だったらそんな単語出てな来ない!!みたいなかんじだったしお話しててすごく楽しかったです。

 

あと、最近知ったけどちょっと挙動がおかしいなって思いました。まあるちゃんと話してたら面白いから、ずっと笑ってるし。

ファイナル前に気付いて、もっと喋りたかったなぁ!!ってなりました……

まあるちゃんのライブも見て見たかったー!!こんどお嬢様としていくのでライブ入れさせてねー!!

ありがとう

 

ぱるむち

 

 

ぱちゃん、仕事するの早すぎてえ、もうパフェ出来てる??ん?もう、おやつ出来てる??ってこと多かったから、まじ魔法使いだと思ってます。

悩み相談したら、的確に答えてくれてでも重い空気になんなかったり

一緒に、ふざけて笑ったり、時々変な挙動になったり

ぱちゃん、めっちゃゲラだったし、私もすぐ笑うから

ツボに入って抜け出せなくなるぐらいまで、笑ってたな……

最初はキッチンの子だから、こんなに仲良くなれるって思ってなかったよ!!

あと、ぱちゃんとご飯行くのすごく楽しかったです!

仲良くしてくてありがとう!大好き!!♡♡

 

 

 

 

本当にみんな家族です。一緒にお給仕してくれてありがとうございました!!

 

ほんとうに、これでブログの更新は最後になります。

出会ってくれた、めいどちゃんご主人様、お嬢様

応援してくれたご主人様!お嬢様

ほんとうにありがとうございました。みんながいたから、私が存在出来ました。

ファイナルの時に自分の中でいちばんキラキラしてたなって思えたのがすごく嬉しくて

もう後悔は無いです。皆に、愛されていたなって思えました。

みんなと会えなくなっちゃうのはちょっぴり寂しいけど、夢は叶えれたかなって思ったし。

自分の中で一区切りつけれた日でした。

最高な日を作ってくれてありがとう、元気でね!!

 

 

 

 

ちなみに、にじみはファイナル後にユニバに行ってきました。

しゅがーに体力バケモンって言われちゃった……))

 

 

 

布教だけしときます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね 18

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!