ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふわふわれいんぼー

HOME ブログ ふわふわれいんぼー 保護者会の方々2

保護者会の方々2


にじみファイナルっ!!たくさんのお祝いありがとうございましたー!


1番の幸せ者です!!私のために、プレゼントしよう!!喜ばせよう〜!!ってなってるって考えたら

もう、本当に嬉しいしみんなの想像以上に喜んでいます♡♡♡


みんなからの、お祝いです


バルスタ



チームろりぽっぷきゃんでぃのみなさん


大変素敵な、バルスタを最後にありがとうございました!!

協力してくれた、10名の方々の中には

え、この人も協力してくれてたの〜!!という方も居て、嬉しかったです!!


初めて名前の風船つけてもらった〜!!

これまで、にじみとお話した記憶だったりグッズだったりチェキだったり。

それは、にじみの分身なのでしっかり大切にして無くさないでください!!


たくさんの方、バルーンスタンドありがとうございました!!

にじみは最高にしあわせですっ!!



プレート



たつやくん〜!!


プレートありがとううぅ!!いつもにじみのイベントの時は、顔出してくれて

オーラスまでしてくれて、衣装も可愛いねって褒めてくれるし、チェキ撮ろうって沢山頼んでくれるところ

すごく嬉しかったです♡♡


たつやくんは、にじみの初お給仕の時に初めて話したご主人様で

初めておまじないかけたのもたつやくんです!!

覚えてないかもしれないけどっ……。


数少ないにじみの研修時代を知っているご主人様です!!まぁ、それが約3年前なのも恐ろしいぃ……


応援してくれてありがとうー!!にじみのことこれからも推し続けてね♡♡


はらぴぴ


ファイナルにじみもしくしくまるでした(泣

わざわざ、県外から会いに来てくれてありがとう〜!!


はらぴぴのコーデ、虹色にしてくれてるの気付いて

すごく嬉しかったー!!))

あんな色のマスクあるんだねっ……初めて見た!!


トラドリちゃんとコール届いてたよー!!ありがとう!!パラパラもわがまま言って入れてもらって、本当に感謝です……

とあちゃんのチェキ帳パンパンにしてね!!


はらぴぴ、あんまり会えなかったけどポケモンカードの話したの印象強い))

何でリーリエが高価なのか何となくわかった気がするぅ!!

来てくれてありがとうっ!!はらぴぴ達者でなっ!!



こさりーん!!


こさりん私がにじみとして産まれる前から、りーみんに来てるから

全然私よりりーみん歴長いのすごいっ!!

こさりんも、私が初お給仕の時に会ってて

この前のTwitterに載せてくれた写真見て、うぇっ……!なっっっつかしー!!ってなりました


そんな頃から、見守ってくれてありがとうねー!長すぎるぅ♡♡

次はしゅがーのファイナル控えてるけど、キラキラアイドルにしてあげてください!!お願いします


私は、立派な虹になるべく修行を積んできますっ!!



はるちゃん


1年近く見かけなかったけど、最近よく来るようになって

話せて嬉しいです。

しゅがーのこと最後までよろしくお願いします!!♡♡


私はしゅがーが最後までしっかりやり遂げれるか、少し心配してます……


まかせたっ


来てくれてありがとうー!

最後にあえて良かったよぉぉぉー!!!!

Tシャツも最後GETしてくれてありがとう!しゅがーとおそろっちだよん(へへっ



しゅんちゃ


2年半ありがとうー!!全力で楽しめた??最後ずっと泣いてたでしょ


長かったねぇ、途中降りたのかなって思ってたし戻ってくるって思ってなかったけど…にじみだけだよって言われて

しゅんちゃにとって特別な存在になったのかな〜と


フォトスタンド綺麗だったでしょ〜!!大切にしてね


しゅんちゃは、周りに人が沢山いて恵まれているから

りーみんで仲良くなった人たちとは、私が居なくなったとしても交流を続けてください!!


それで、時々にじみのことを思い出して懐かしんでください

ありがとうね


花束



なぎちゃん!!



なぎちゃんと出会った時のことしっかり覚えてるよ〜!!それから時々来てくれるようになって


会える頻度が多くなって、たくさんお話できて楽しかったですっ

なぎちゃん本当に話しやすかった♡♡♡

なぎちゃん、りーみんでお友達できてるのみて私も嬉しかったよ

この交流がずっと続いてくれればいいな……。


歌詞動画作ってくれたり、入国レポとかもそうだけど

そういうこと、されるのすごく好きだし嬉しかったから

何回も投稿みてましたっ

なぎちゃん、私の事姫って言ってくれて嬉しかったよん

にじこよびも……!なぎこーーーー!!!


ファイナルは私の事お姫様にしてくれてありがとう!!

シンデレラみたいに、時が経ったので魔法が溶けちゃったけど……

にじみのこと忘れないって約束してくれたもんねっ!!

見つけてくれてありがとうぅ


つよしくん


花束ありがとうー!!つよしくんから初めて貰った!!宝物っ♡

気付いたらつよしくん帰っちゃってて、、ありがとう言えなかったからすごい悔しい〜!!


つよしくんは、通いだしたの2年ぐらい前だっけ……??初入国の時私いた気がするんだよね〜(多分


最近あんまり見なかったから、会わずにファイナルしちゃうのかなって思ってたけど

最後花束入れてくれて、ありがとうー!カッコよすぎるっ!!これからも天神店をよろしくねぇ!!


盛れたから2枚あげるっ♡


ともちゃん


バル束 言ってると思ってなくて、びっくりしたー!!紫のパステルで他の色も淡い色が沢山入っていて


にじみらしいバル束だったなと思います!!

あまり会えなかったけど、ともちゃんは新人戦の時から応援してくれてて


あぁ、新人戦も約三年前になるのかと思うと震えます。

沢山お話したし、ゲーミングチェア買った時に意外だねーってお話したの覚えてるぅ!!1回壊れたけど、まだあのゲーミングチェア使ってますっ♡♡♡


バル束ありがとう、ファイナルの時はあんまりゆっくり喋れなくてごめんねぇ(泣)


たつやくん


花束もありがとうー!まさか入ってると思わなくてびっくりしたー!!いつ入れたのー!!


あと、あと、ピンクの花束なのすごい可愛いー!!

あえてピンクなところ、たつやくんのセンスを感じます!!


にじみずっと応援しててくれる??やくそくねっ!!

一生この思い出は忘れないことっ♡


たつやくんメロンソーダ飲みすぎちゃだめだよっ!!


しゅんちゃ


花束ありがとう!俺に出来ることはこんなことしかないけんって言いよったけど十分だよ!!


この紫の花束めちゃくちゃ、濃い色やね!!珍しくて可愛いぃ

しゅんちゃは、本当に不器用なんかわざとツンデレみたいな感じになってんのかよく分からんかったし……(?)

何考えてんのかよくわかんないこととか多々あったけど

私の事考えてくれてる事は分かってたよ!!


にじみのこと選んでくれてありがとうっ!!


ゆうきくん(にんじん)


これまで、応援してくれてありがとう!!にんじんのおかげで色んな人とタペの写真取れましたっ♡

ロケの写真も、イベント衣装の写真も、季節ドリームも割と長い時間厳選してたので

最後に見れたのが本当に嬉しい……。心残りないー!!


最初は、1部赤髪だったし(赤髪お揃い)

なんなんだこの人は!ってなって話しかけたんだよね〜!!ドリームジェットに乗る前に!!

そしたら、また会いに来てくれて最初はにじみのこと応援してくれるとか、思ってなくて。

気付いたら、グッズ沢山買ってくれてたり

タペストリー集めてくれてたり、収集癖に刺さると大変だね^^


ここ半年は、会う頻度が少なくなってしまったけど

これまでたくさん話して、話す度にゆうきくんのなかで、私の最初キャラ像が崩れて行っていたのを感じました……(汗)

まぁ、よくある事だから焦りもしないけど


それでも、変わらずに応援してくれてありがとう!!

たくさん話して思ったけど、ゆうきくんも変な人です

同族だと思います(お揃い)


ケーキ



しゅんちゃ


もう、メッセージ3回も書きました。

それだけお祝いしてくれてるってこと……沢山ありがとうね!!


ファイナル終わったあとに少し頂いたけど

これめっちゃ美味しいんだよねぇ!!もう食べれないの悔しい!!(泣)


しゅんちゃに、メッセージをかけるのもこれで最後!!


しゅんちゃは、これからも元気で過ごしてください

大変な時は友達に助けて貰ってください。


しゅんちゃは、良い友達を持ってます。

ずっと仲良くして上げてください!!にじみは、いなくなっちゃいますが

これからも、どこがで元気に暮らしていると思うので


お互い頑張ろうね



シャンパン

にじみが撮り忘れてしまって……写真がないんだけど……


けんけんーー!!シャンパンありがとう!!

はるばる、、福岡に来てくれて

にじみにあいにきてくれて、シャンパンまで……。


県外から、イベントに会いに来ようっ思う行動力

とてもじゃないけど、思い入れがないと出来ないから

それだけでもめちゃくちゃ嬉しかったです!!


けんけんポーズ好きだから、国に帰っても個人で使います!!

会えて嬉しかった、元気でいてね!!


キャット



にんじん


本当にこれすごい、りーみんではたらいて知ったけど……

こんなに可愛いボトルがあるなんて、メイド人生の中で卸して頂けたら……嬉しいなぐらいに思ってたし


本当に叶うと思わなかった


おうちに帰って可愛いから何回も見てます!!カービィの祭壇の隣に置こうかなぁ……??


にじみは、幸せです。

にんじんには、たくさんお世話になりました。

ファイナルも、ライブ入れたい!って言ったやつ全部快く受け入れてくれて


したいこと全部できた気がします。

にじみが載っているタペストリーが、届いたら本当に最後になっちゃいます。


ファイナルの後、えびちゃんとのんちゃんからfamily nameと少女レイ見て泣いてたよって聴きました。


最後お話あんまり行けなくて、後悔してます……。

タペストリー全部見せてくれてありがとう!!出逢ってくれてありがとう!!


ゆうきくんは、これみてるだろうから最後にわがままです。

いつもブログにコメントしないから、今回はコメント待ってます^^(圧))))


♡♡♡♡♡♡♡♡


ほかも、口頭で伝えてくれたみんな

ありがとうー!!にじみはとってもしあわせないちにちを過ごしましたっ!!



いいね 42

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!