ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふわふわれいんぼー

♡♡


今回は手描きで書いてみた:sob::revolving_hearts:


みんなのコメントみるの好きだから、コメント沢山して欲しいーなって思ってゆ。


前回のやつ、泣かせちゃってしまったみたいで

テロみたいになってごめんね〜(--;)

そんなつもりじゃなかったんだよ……いつも本心言うの苦手だから

ちゃんと言わないとって思って:sweat_drops::sweat_drops:


でも、ちゃんと伝わったってことでいいのかな〜??

最後まで頑張るね:muscle::muscle:



ドーナツ×にじみ






これ、、にじしらの写真なんだけろ

ホーム画にちょうどいいサイズだから……ね♡



PS


ぷるぷるかーびぃ届くの待ってるんだけど、ぷるぷるした唇が愛おしすぎて早くみんなに見せたい


いいね 5

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!