ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふわふわれいんぼー

HOME ブログ ふわふわれいんぼー
♡♡へのコメント

ヨッシー

ファイナル

にじみちゃん、ファイナル行けなくてごめんね。俺は年に1回しか行けないからイベントがない時に行っちゃうと何もなくて終わっちゃうからそれだけは嫌だなと思ってさ。タイミングはかってるんだよね、にじみちゃんに会えずじまいになったのが心残りだがどこかで元気にやってることを信じるからね、今までめいどりーみんにいてくれてありがとね

たつやくん♪

にじみちゃん、今まで本当にありがとうね!

にじみちゃん
コメント遅くなってごめんなさい。
おはようございます。

にじみちゃん
ファイナルしちゃうんだね。
とっても寂しくなるね。
僕自身、辛い気持ちが大きいよ。

にじみちゃん
いつもふわふわしている
イメージがあったけど
今までお給仕本当に
お疲れ様でした。

にじみちゃん
このままお別れするのが
とっても辛いので
復活お給仕してくれるのを
心から願っています。

にじみちゃん
また一緒に楽しく過ごしたいです!
もっともっと
思い出作りをしたいよ。
にじみちゃんとのことは
一生忘れません。

これからも
にじみちゃんを応援し続けるよ!
お国に帰ってもがんばってね。

にじみちゃん
今まで本当にありがとうね!
僕と出会ってくれて
ありがとうね。

にじみちゃん
ファイナルイベント
参加したいと思っているから
また一緒に楽しく過ごそうね!
たくさんたくさん
一緒にお話ししようね。

にじみちゃんの
かわいい姿
優しい心
永遠に僕は忘れないよ。

それでは
ファイナルまで
お給仕がんばってね!
僕もがんばるね。
まだまだ
寒い日が続くので
体に気をつけてね。
これからも元気に過ごしてね。
必ず幸せになってね。
絶対にまた
会おうね。
じゃあまたね。








はるな

遅くなりました...

コメント初めてする...読んでいたのに遅くなっちゃってごめんね(;-;) 前回のも読んでいたのに言葉にするのができなくて遅くなっちゃいました、、、寂しいな〜
てかドーナツの中に入ってるの可愛過ぎて3度見した、その後のにじしら尊過ぎて8度見した。尊いね^_^2人のやり取り見るのニコニコしちゃうんだぁ(*^。^*)

いもっちゃん

ぽよぽよぽよ〜

お久しぶりのブログコメでぴよぴよぴーよ
コメントに何書くか考えとるのにはるちゃんが永遠に笑いながらにじしらの話してくるのでまとまりませぬ…。
しみじみダンボ〜…。たまらん寒くなってきたね…ぬくぬくして頑張るんだよ!!
なんか悲しいね…悲しいけど悲しくない!
カービィお迎えするのね!!またゲンガー連れてくけカービィとゲンガーのチェキ撮ろ!!
カービィ届くの楽しみすぎるな!
ドーナッツのにじみちゃん可愛すぎてとりあえず今からドーナッツなれんか頑張ってくる!!
ばいちゃー( ´・ω・`)ノ~

Sin1

こんばんは(*´ー`*)


手描き可愛い♪ヽ(´▽`)/
似顔絵も可愛いよー♪ヽ(´▽`)/

ドーナツも可愛い♪ヽ(´▽`)/

にじしら素敵(人´∀`)♪

ほな、またねー( ・∀・)ノ

な♡

にじこへ♡


何気に初めてコメントするようт · т
いつもしっかり見てはいるのにコメントせずにXで長文語りしてしまう癖が、、、、( ᴖ_ᴖ )‎

りーみん

ファイナル1ヶ月前なのにまだ実感わいてないから、多分当日一気に実感して寂しくなっちゃう気がしてる( ; ; )
てかドーナツの中に入ってるのめちゃ可愛いね????
追伸
ダンス進捗20%くらいです。。

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る