ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふわふわれいんぼー

闘志

はやいねーもう6月だ〜:sob::sob::sob:

 

今年になって半年が過ぎました…あと半年もよろしくねぇ:two_hearts:

そろそろダンフェス…燃えてきた:heart_on_fire:

 

すいーとぴー好評で嬉しいです:sob::revolving_hearts:

これは…勝ち進まなければ!!

 

意外なメンバーだったので、いい意味で期待を裏切れたかなーって思ってます:v:

名前の候補沢山あったけど、すいーとぴーでよかったなって思います!!

 

すいーとぴーかわいいってよく見るので…にやにやしてるぅ♡

 

ちゃくらちゃん

 

しゅきぴ

ちゅーぷり

 

覚えたってよ??:cherries::rainbow:ユニット見なければならないのではでは??(っ ॑꒳ ॑c)

 

まだまだ増える予定です!!

私も曲覚えています:notes::notes:

ライブたくさんしたいので!!(クソデカボイス

 

負けてらんない負けてらんないっ!!

 

 

 

明日から、始まります!

明日は早速ユニットライブ発動したいな〜:cherries:

 

 

説明↓↓

 

応援の仕方は!沢山ありますー!

TikTokだったりグッズ購入だったりっ!

 

今回は、シャンパンにもポイントとライブがつくようになってます!!

大きなポイントを含んでいるシャンパンも沢山あったので

フィーバーしたい!!って思ってます:revolving_hearts:

 

((ダンフェス期間内に紫か赤のキラキラ見たいのが本音))

 

また、今回もGO会員になるとポイントがもらえます!

初回は3000ポイント!!すごく大きなポイントです︎ね

 

毎年順位が上下する要因にこれが入って来ます…!

まぁ…オールスターもあるし、今入ってたらお得かもねぇ(小声

 

1週間のお給仕情報やメイドちゃんの情報ライブリスト

いち早く見れる特典も沢山あるのでぜひこの機会にっ!!:sparkles:

GO会員になってみてください:muscle:

 

そして、LIVEはフォトわがままとLoveわがままがあります!

ユニットでする場合はわがままの値段+2200R

なのでユニットライブはすごくお得に見れちゃうんですね〜!!

 

普段だったら6000Rこしちゃうので…!お得です:ideograph_advantage:

 

ユニットで購入するとお得になるものがもう一個!

タペストリーがあります:sparkles:

 

今回も3種類+シークレットのタペフレームが出ているのですが!

私まだシークレットのフレームでタペ注文されたことがないので:sob::sweat_drops:

この場で取れたらいいなと思います!

 

ノンフレームでもポイントは入るので、ぜひこの機会に購入してみてください:blush:

今は

 

レイニーデー

雨ドリーム

春ロケ

通常ドリーム

 

が購入可能です♡

めいどりーみんのオンラインストアでも購入可能です!

店舗でも購入可能なので!!メイドちゃんに気軽にきいてみてくだぱい:point_up::star:

 

大きい物販になるにつれて、ポイントの配分も高くなります!!

 

すいーとぴーで決勝に行きたいため

今回の、ダンフェスではライブだけではなく

シャンパンや、タペストリーも取っていきたいなと考えています!!

 

この子達を応援したいな!って思われるユニットになるので、応援よろしくお願いします:rainbow::cherries:

おねだりばっかになっちゃったけど、私たちだけじゃ戦えないので力を貸してください:fire:

 

そして、11日はレイニーデーです!

たくさんライブしたいため!個人の曲も覚えています:notes::notes:

水風船メイドちゃんに投げれるらしいよ??来るしか??

いいね 7

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!