ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふわふわれいんぼー

HOME ブログ ふわふわれいんぼー
闘志へのコメント

あすちゃん

maidreamin♡GO

にじみちゃんこんばんみー!
いつ観てるかわかんないから
夜観てる事を祈ってる(笑)
って事でタイトルにもある通り
めいどりーみんGOの投票をさっき
行ってきたよ✌︎('ω')✌︎
\はい、あすちゃんえらいねー!/


ん?どこに投票したかって???




にじみちゃん気になるよね???





はいそれは勿論、、、、、、、、









「「すいーとぴー」」ですッッッ!!





(全米がスタンディングオベーション)
(全米に響き渡る拍手の音)


ごめんふざけたwwwwwwww




戦ってるのはすいーとぴーだけじゃないよ
僕の力はほんのちょっとかもしれないけど
少しでも2人の力になれたら嬉しい
つい2〜3ヶ月前までTIFの地方予選で
戦ってきたけどアイドルの子とよく話してきたけど
「ちりつも精神」って大事よねって
お話ししてたの覚えてる
個人の力は少しかもしれないけど
大勢になると大きなパワーになるワケ!
せっかくの年一回の大きなお祭りだし
目一杯楽しんでいこうね〜∩^ω^∩

Sin1

あら!?


にじみちゃんが珍しくやる気出してるの可愛い
(笑´∀`)

その調子♪ヽ(´▽`)/

ほな、またねー( ・∀・)ノ

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る