ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふわふわれいんぼー

HOME ブログ ふわふわれいんぼー ちょーたまんないでしょ??

ちょーたまんないでしょ??

ご主人様お嬢様こんにちは:relaxed::revolving_hearts:

にじみです:rainbow::rainbow::rainbow:


ブログを書こうと思っていたら、結構日が経ってしまっていました……

ごめんねぇ:sweat_drops:


まずアラビアンdayありがとうございました!!

すいーとぴーでユニット披露できて


まっさらブルージーンズも見せられて楽しかったですっ!!

お月から参加したんですけど全然踊り足りなーいって思っていた反面、次の日起きたら筋肉痛になっててびっくりしましたっ!!

結構痛めのやつやった(久しぶり)


前髪上げてるの好評だったし、べた褒めされて嬉しかった:heart_on_fire:


安眠swimmingもカスタムラブドールもしゅきぴもすいーとぴーで出来て良かったですっ


安眠swimmingは、絶対にアラビアンのヒラヒラしてる大人な感じの作りに似合っていると思って!

覚えたんですけど…私も初めての系統のダンスで、でも覚えてみんなに見せたくて頑張りました:muscle:


ちゃくらちゃんと2人で難しいねって言って練習してたんですけど、アラビアンdayの時に撮った2人の動画見て…

めっちゃちゃくらちゃん上手くなってて、1人で感動してしまいました:sob:


多分このダンフェスの期間の中で1個人的に番印象に残る曲でした


これ覚えよって言ったら、ちゃんと覚えてきてくれて

ここがわかんないですね…って言われて

ちゃんと覚えてきてくれたのもすごいし、わからないですって言ってきてくれたのも嬉しいし

私、ダンス苦手意識があったから教えてもいいのかなって思ってたけど…

一生懸命頑張ってるちゃくらちゃん見てたら、すごい感動してしまったし、褒め倒したい:ninja:


この1ヶ月で、めちゃくちゃちゃくらちゃんが成長しててユニット組めて楽しかったです:notes:

あっという間に、1ヶ月すぎちゃったけど

まだすいーとぴーは終わらないので、ユニット増やしていきたいな



1ヶ月ってあっという間だけど、思い出してみると本当に濃い1ヶ月で

3回目のダンフェスだけど、1番楽しかったって思います

楽しかった反面反省点はめっちゃあるし、これしとけばな!こうやってしとけば良かったって思うことはあるけど全部含めて、楽しかったです:punch:


タペストリーも、シャンパンも、ライブも、

目標よりも、多く注文が入っていて感動しました!!


本当に、ありがとうございます!!

タペストリーは、絶対にいいの届いて欲しいし、

シャンパンもライブも、空けてよかったなとか、注文してよかったなとか、思って貰えるように精一杯のお礼を返すことが出来きているのか、不安ですね:sweat_drops:

中間発表で6位になれたこと初めてで嬉しいかったです


みんなの記憶に少しでも残れたかな…??


本当にすごくすごく、嬉しいし当たり前じゃないから噛み締めてお給仕します!





この1ヶ月間で一緒に写真撮る機会が増えたから見えしてたけど

ユニット組んだ最初の方より沢山喋ってくれるようになったなーって思ってにこにこしてる

いいね 4

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!