ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふわふわれいんぼー

HOME ブログ ふわふわれいんぼー
ちょーたまんないでしょ??へのコメント

ゆう兄☆☆☆☆☆♾️

にじみちゃんへ

にじみちゃんフォトわがままの可愛いくて、ごめんありがとう。今度入国したら、ツーショットチェキだよ。フォトわがままと、勘違いしたんだな、にじみちゃんと、もっと話したかったな。

Sin1

こんにちは(*´ー`*)


アラビアンめちゃめちゃ良かったよー♪ヽ(´▽`)/

うむ…今回のダンスフェスティバルではにじみちゃんの新しい一面が見れました。
もうすっかりお姉さんですね(*´ー`*)
そして本当に良いユニットだなあと思いました。
これからがもっと楽しみです。

では、行き帰りの暑さに気をつけてm(。_。)m

ほな、またねー( ・∀・)ノ

あすちゃん

つよくて やさしくて 無限の愛情で

ダンフェスとアラビアンイベント
おつかれさまでした!!
ダンフェスの予選が終わってここ数日
気持ちの整理がつかずにいて
にじみちゃんのブログを見て
やっと気持ちが昇華できたよ
個人的に投票のタイミングが
最後の方で全部投票して良かったのか
もっと早いタイミングで投票して
順位をキープできれば2人に
自信をつける事が出来たのかなぁって
今でもどれが正解だったか分からないし
週を追うごとに天神店のメイドちゃんの
ユニットの順位が上がっていくのが見えて
2人に悔しい思いをさせてないか
すごく心配でした
それでも2人はめげずにやってくれて
本当に嬉しかった
にじみちゃんの楽しかったって言葉
報われた気持ちになったよ
僕もすいーとぴー推してて楽しかったよ!
まだまだ成長しようね!絶対!!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る