ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふわふわれいんぼー

HOME ブログ ふわふわれいんぼー 保護者会の方々へ

保護者会の方々へ

2028/01/28 Final memory〜にじみファイナルイベント〜


ご入国ありがとうございました


書きたいことがありすぎて、何から書けばいいか……



ファイナルイベントに来ていただいた方本当に、ありがとうございました!!

当日は、沢山の方々がご入国して頂いて

ほぼずっと満席状態で、気付いたら出国してたりして最後お別れできなかった方達、ごめんなさい


来てくださってありがとうございました!!楽しかったですか??

ライブも沢山増やして、ユニットライブも沢山できて

2日たった今も足腰が筋肉痛です。

死ぬほど踊りましたね……ほぼほぼ記憶が抜けてる気がします。

開国から、閉国まで長いと思ってた時間はすぐ過ぎて

気付いた頃には、最後のドリパスが始まっていました。

えびちゃんとした、トラドリも

とあちやんとした、family nameも感情が爆発して泣いちゃいました。


トラドリは、みんながコールしてくれて本当にアイドルみたいだったし

こんなにコールされることも明日になったら、もうないのかな〜って思ってしまって

感極まりましたね〜!!えびちゃんも泣いててそれで止まんなくなりました


みんなの大きい声でのコール、揃ってて一体感すごくて過去一盛り上がっていたなーって思います(´;ω;`)


family nameは、みんなのこと泣かせるつもりで選んだ曲なんだけど

とあちゃんもしたいって言ってくれて

なんなら、ファイナルの前日に披露してたんだけどそこで、あ、これ自分も泣くやつ……って思って覚悟してたけど。

泣いちゃいましたね〜

くっそ生きてやる!


今回覚えた曲は、歌詞も大好きな曲ばかりだから

これみたみんなは、プレイリスト作って耳がやけるまで聞いてください!!


今回もグッズは、こだわって作ってもらいました

アクリルキーホルダーは、手書きのフレームを使っていただいて

名前も全部、にじみさくです

チェキ帳は、横があんまりグッズとして出てるところがないなと思ったので

横のチェキ帳を作ったのですが、みんなの名前がスケルトンになってて超可愛いです。

ラミカは、色んなカップリングを見れるようににじみとツーショットのラミカを作りましたぁ♡♡

あんなことやこんなこと……///みんなと沢山しましたっ♡

Tシャツは1番こだわっていて、全部自分で描きました

ロゴもフレームもゼロから!!にじみの顔をすぐ思い出せるように、大きく顔が載ってます!!

あと、みんな私の事ばぶって言うから保護者にしました。

皆さん、わたしの保護者です

にじみのこと寛大な心でこれからも見ていてくださいっ!!


3年間と少し、色々ありましたコロナ禍真っ最中ということもあってお店の色んな変化を見てきたと思います。

私は、ポンコツで

ドリームになったのも、良い先輩になれるのか引っ張って行けるのか不安だったし

ファイナルした今でも、どうだったか謎だし

なんなら、ファイナルの日メニュー表A4でコピーしないといけないのに、A3でコピーしちゃって

最後までにじみちゃんは、にじみちゃんだねってのんちゃんに言われました(汗


出会いがあると、別れもあるので……寂しいけど今回はにじみの番です。


最後ににじみのわがままですが

にじみに関しての、投稿だったり垢だったり。

消さないでください…なんなら鍵もけて欲しくないです


みれなくなっちゃったら、いよいよ寂しいーよ!!

残しててね、、、


ファイナルの時にお給仕したメイドちゃんみんなありがとうございました!!

みんながいたので、ファイナルが円滑に終わりました!!

まあるちゃんとるあちゃんは、お嬢様入国した後にお給仕に入ってくれてありがとうー!!

助かりました


最後の最後になりますが

出逢ってくれてありがとう!!みんなが私の力になりました。

みんな元気でどうか精神も身体も健康で暮らせることを願っています。

辛くなったら逃げても大丈夫だし、やるって決めたことはにじみが精一杯応援します。背中押します。

挑戦することは、大事です!!私もメイドちゃんにならなかったら皆に会えてません。後悔のない人生を休憩しながら歩んでください

約束ね


PS:プレート等のブログもだします



いいね 16

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!