ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふわふわれいんぼー

HOME ブログ ふわふわれいんぼー
保護者会の方々へへのコメント

はるな

にじみちゃん!

ファイナルお疲れ様でした〜
いつもにじみちゃんの笑顔や面白さに元気をもらっていました。いつか、私がバイトを辞めて元気が全く無かった時もにじみちゃんと話してるだけで私も笑顔になれた時がありました^_^ にじみちゃんのペースでこれからも元気で頑張ってね〜今まで本当にありがとう。

のどか

#にじぽっぷ交換日記

すでにTwitterアカウントが消えていたのでこちらに……お誕生日おめでとうございました&ファイナルお疲れさまでした〜〜!
立ち会ってないのでマジで実感湧いてなくてヤバいです ほんとにファイナル?夢とかじゃなくて????
にじみちゃんはほんと〜〜にいつも可愛くて面白くて楽しくて、同じドルオタだから拗らせてる部分とかフィーリングの合うとこもあってお話しててちょ〜〜楽しかったです!
ついった〜のふぁぼもめちゃ早くて見られてるな〜〜と実感しておりました あれも嬉しかったな〜〜
わたしのお嬢様歴≒にじみちゃんのメイド歴なのでこれが成り立たなくなるのほんとに寂しいかもしれん
次のステージでもにじみちゃんらしく!ぜひ幸せで善き日々を過ごせますように願っております ずっとらぶです!!!!!!!!

あすちゃん

星のカービィ

にじみちゃんへ
とうとうこの日が来てしまいましたね
コメントを書き終わると本当に
にじみちゃんとお別れするような気がして
ずっと書けませんでした
時計の針を止めてずっとずっと一緒
だったらいいのになんてどりパス
のような世界だったらいいのにね。。。

にじみちゃんと仲良くなれたのは
ダンフェスでしたね
それからというものクマリの話を
するようになり僕もクマリを改めて
聴くようになったりとアイドルの話をする
のはきまってにじみちゃんでした
もうその頃には
立派な先輩メイドちゃんでしたよ
ちゃくらちゃん自身、本人のブログで
ライブ得意ではないって書いてたけど
最後の日にみた
「グリズリーに襲われたら♡」と
「安眠swimming」
はとても綺麗で完成されてて
にじみちゃんが教えてくれなかったら
あんなに成長できなかったかと思います

最後の日のチェキのメッセージも
しっかりと受け止めました
僕の心の中ににじみちゃんは生き続けるし
星のカービィをみる度に思い出します
絶対に忘れる事はありません
にじみちゃんの思いもしっかりと
託されました
ろりぽっぷきゃんでぃ星で泣かせるつもりで
いるので温かい気持ちで見守ってください

最後になりますが
にじみちゃんもどうかお元気で
お過ごしください
にじみちゃんの明るい未来を祈ってます

・・・・・・長い間!!!
くそお世話になりました!!!
この御恩は一生・・・!!!
忘れません!!!

な♡

にじこへ♡

ブログあげてくれてありがとう!!^_^

にじこと過ごせた日々すごく楽しかった〜!!!
私としては本格的に最後まで居れたイベントがファイナルだけになっちゃったけど、、、;;いつも終電関係とかで早めに帰っちゃっててごめんなさい;;

初めてずっと居れたイベントだったから全部新鮮で楽しかった!最後のどりぱす後のキラキラだって初めてだったからタイミングズレちゃった申し訳ない( ´. .̫ . `)
にじこがこだわって作られたグッズもすごく可愛くて沢山ゲットできて嬉しかった〜!!!( ;ᯅ; )‬にじこのチェキ帳可愛すぎるけどにじこしか入れたくない!!!ってなっちゃった^^謎のこだわりでちゃう^^笑
まとめに乗せたけどにじこのTシャツでプリも撮れたんだよ〜!!!!可愛すぎる!!天才だってなった!!!後ろの保護者ですの文字も可愛くてすき( ᴖ_ᴖ )‎笑笑
アクキーもドリンクに付けてヲタ活たのしんでた!これからも沢山持ち歩いちゃうよ> ̫< !♩
ブロマイドもヲタ活用と保存用全種類買えたしアクリルボード?もゲットできたの良すぎた!!!全部お部屋に飾ってるよ!可愛いグッズ考えて作ってくれてありがとう( ᴖ_ᴖ )‎!!
ライブもにじしらのシスラブや青いペディキュアも最高だったし、アクリルボードにセットライブ付けてえびちゅとのMOTTAIも入れれて良かったー!!てくとくで沢山聞いてたから余計楽しめたかも!( 'ᢦ' )/♡筋肉痛になるくらい踊ってくれてありがとう!頑張ったねえらいね!;;

最高にたのしいファイナルイベントだったよ!
そしてお誕生日おめでとうにじみ!
今も輝いてるけどこれからもっと輝くんだろなあ〜〜〜( ・-・̥ )どこにいても貴方らしくいてね。
笑顔が1番似合う私の大好きな推し!!
幸せな日々をありがとう!!
元気でね

なぎ

たつやくん♪

にじみちゃん、本当にありがとうね!

にじみちゃん
ファイナルイベント
お疲れ様でした。
たくさんのご主人様、お嬢様が
入国して、盛り上がって
とっても良いイベントだったね。
僕も、開凸入国して
ラストまで入国してたけど
あっという間に
イベントが終わってしまったね。

僕自身、にじみちゃんの
研修時代から、応援し続けていたから
にじみちゃんのファイナルイベント
終わりの頃は
涙が止まらなかったよ。

今回のにじみちゃんの
ブログを読んで
物販等ひとつひとつ、こだわりを持って
用意してたんだなぁと思って
にじみちゃんの心情が
とっても伝わってきたよ。
僕自身、ファイナルイベントで
購入した、にじみちゃんの
グッズを見て
にじみちゃんのことを
一生忘れないよ!
にじみちゃん
本当にありがとうね!

にじみちゃんとの思い出
たくさんありすぎて
今はとっても寂しい気持ちで
いっぱいになっているよ。
にじみちゃんと永遠にお別れするのは
本当に辛いことだから
復活お給仕してくれることを
心から願っているよ!

にじみちゃんは、ポンコツな
メイドちゃんじゃなくて 
とっても素晴らしい
メイドちゃんだったよ!
今回の、にじみちゃんの
ブログを読んで
本当に、にじみちゃんは
いつも前向きで、アグレッシブで
僕自身、たくさん感銘を受けたよ。

にじみちゃん
これからも、次の夢に向かって
にじみちゃんのペースで
頑張っていってね!
僕も頑張っていくね。
にじみちゃんが思っているように
お互い、心身ともに健康でいようね。
そして
にじみちゃん、絶対に幸せになってね。
永遠に僕は
にじみちゃんを応援し続けるからね!
にじみちゃん、僕と出会ってくれて
本当にありがとう!
お互いに、悔いの残らないような
毎日を過ごしていこうね!

それでは
にじみちゃん
また絶対に会おうね!
これからもずっとずっとよろしくね!
にじみちゃんとの思い出
一生忘れないからね。
まだまだ寒い日が続くから
体調に気をつけてください。
にじみちゃんのブログ
次回も期待してるからね。
またコメントするからね。
これからもいつも元気でいてね!
じゃあまたね。




月乃城健権

ありがとうございました

お疲れ様でした。
頻繁に会いに行ける距離じゃなかったけど、一緒に過ごせた時間は大切な思い出だよ。
天神でのお給仕の経験を活かして、これからも元気に頑張ってね。
遠くから応援しています。

ハマちゃん

ファイルおめでとう

3年間お給仕お疲れ様でした。
そーだの復活祭ではお給仕応援に来てくれてありがとうございました。
その時ライブ全然してないと言ってたので、ユニットライブリクエストしてライブを見れたのはいい思い出になりました。
また会いたいなと思っていたのですが、ファイナルするって知ったのはつい最近で会えず終いになってしまいましたが、これからも元気で頑張ってください。

しゅんちゃ

今まで本当にありがと〜!

ファイナルイベントお疲れ様〜‼️
俺も最後に書きたい事書きます。
イベント当日最初から最後までまじでずっと満席だったね!めっちゃびっくりしたよね!やっぱりにじみはみんなから愛されいるメイドさんだと改めて実感した‼️
とあちゃんとユニットしていたfamily nameもえびちゃんとしていたトラドリものんちゃんとしていたセブンティーンもにじみ、とあ、えび、しらべ、すずでやったパLIFE!パLIFE!もユニットしていた全部の曲とても楽しかったし、よかった!
トラドリだったり、春風、アイドルライフ、最後のドリパス全部涙が溢れて全然コールできなかったのが後悔だった!
グッズもいっぱいあって全部ゲットできてよかった!可愛く作ってくれてありがと〜!Tシャツの後ろの保護者って文字見て最初びっくりして笑っちゃったw
にじみはポンコツだったけど、そんなにじみが可愛いかった!リーダーとしてちゃんと後輩ちゃん達を引っ張って行けてたよ!自信持っていいよ!
ちゃんとチェキやグッズは大切にします。垢も残すつもり!
仕事で辛い時があった時にじみがいたから頑張って来れた!そのにじみがもう会いたい時に会えないと思うと、寂しいな これからは仕事で辛いことがあってもにじみと撮ったデジショや!チェキを見返すね!約束‼️
この2年6ヶ月本当ににじみを推せてよかった!ありがと〜!
一番大好きでした!幸せでした!
にじみも身体も精神も健康でいてください‼️
元気でね!


1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る