ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふわふわれいんぼー

HOME ブログ ふわふわれいんぼー
保護者会の方々2へのコメント

なぎこ♡

つづき!2

歌詞動画とか入国レポとか完全に自己満だし加工するのも楽しくてしてたことだからにじこ隅々まで見てくれててめっちゃ嬉しかったwwwSNSでも実際に入国しても"にじみのおたく"を最大限に楽しめた気がする!!!笑
にじこ呼びは誰にも渡さないよ私らの特別にしとく^_^✨️(きもい)
ファイナルのにじこ、いつも可愛いけど最後とっても綺麗だった!誰よりもお姫様だったよ!
メイドちゃんじゃなくなっても気持ちも思い出も消えない!絶対忘れることないよ
これからもどこかで元気でいてね!
大好き、出会ってくれてありがとう

なぎ

なぎこ♡

つづき!

仲良くなりたかったからね!

ふみにゃん

おつかれさま

店舗でのリーダー歴は最長になるのかな?

今までおつかれさまでした。

なかよくしてくれてありがとう。

元気でね。

な♡

最後!にじこへ!♡

出会った頃を覚えてくれているのビックリした!笑 あの頃は今みたいにドリタイして長くいた訳でもないし1曲友達と一緒にライブ入れてチェキも1枚だけだったし、、、、
あの時の初めてのライブでキラキラ踊るにじみが眩しいほど輝いていて衝撃受けてりーみん通いだしたの今でも忘れない^_^
話しやすいって言ってくれて嬉しい!!!
絶対嫌な客になりたくない!プライベートはズカズカ聞かない!嫌われない!って気をつけてたから一緒に話してて嫌な気持ちとかなってなかったらいいなと思ってます

しゅんちゃ

コメント遅くなりました

コメント遅くなりました
言いたいことは前のやつにかけたからよかった!
プレートも花束もケーキも本当に出せてよかった!
りーみんでできた仲間はちゃんとこれからも交流するよ!約束する!
イベント終わってもう5日だったんだね!早いなー!w
本当に出会えて良かった。
ラスト1時間のライブはずっと泣いてました。まともにコールができてなかったのが、一番な後悔ですw

陽菜

まかされた!

ファイナルイベントお疲れ様!
1年近く行かなかったのは反省してる
私もしゅがーのファイナルが心配だよ
私じゃ関われない部分は任せた!
私はしゅがーファイナルちゃんと見届けてくるね
3年ちょっとお疲れ様
これまでいっぱいわがまま聞いてくれてありがとう

☆tomo☆

にじみちゃん✩•̩̩͙*ೃ˚.˚

改めてファイナルおめでとう!!最近あんまり行けてなくて、久しぶりにアプリ開いたらにじみちゃんファイナルイベントの告知、、見てびっくりしました!出会った時のまま時が止まってるので、なんか当たり前にずっとそこにいてくれてる様な気がしてたけどそんなはずもなく、、私の知ってるメイドちゃんがひとり、またひとりといなくなっちゃうのに時の流れを感じます、、!!にじみちゃんは正制服のときに初めて出会ってるのかな?新人戦のアクキーとブロマイドずっと大切に持ってるよ!アクキー玄関に飾ってるし!(*´艸`)もちろん今まで撮ってもらったチェキとかデジショも大切にしまってる!春ロケのタペも!当日は都合で夜からしか行けなくて、にじみちゃんの最後のドレス姿写真でしか見れなかったけどめちゃくちゃお姫様で素敵でした!!予定ですぐ出国しなくちゃでバタバタしたのが悔いが残るけど、、最後に元気な姿を見れてよかったです♡これで私が新人戦で応援した子、全員いなくなっちゃった( ´⚰︎`°。)でもファイナルは必ず来るし、何より3年もりーみんにいてくれたにじみちゃんすごいって思ってます!!ビジュ良すぎでアイドルみたいだったにじみちゃん、間違いなく天神店の花形メイドさんでした!これからのにじみちゃんの未来にも幸せがたくさん降り注ぎますように✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。
PS.ゲーミングチェアの話懐かしいwまだ使ってるのなんか嬉しいwにじみちゃんの歴史と共にありだね〜!(また壊れるまで使おう←)

さゆり

にじみちゃんお疲れ様でした

にじみちゃん天神店に居て当たり前と
思ってたけん寂しいよー

にじみちゃんが正制服に上がって
どりパス見た時の衝撃といったら
手足長くて美人で映える映える
私の中ではどりパス= にじみちゃんに
なりました

ファイナルのステージで見られて幸せだったよー

これからも元気でね。
楽しい時間をありがとう

たつやくん♪

にじみちゃん、今まで本当にありがとうね!

にじみちゃん
早速、ブログの更新してくれて
本当にありがとうね!
コメントが遅くなって
本当にごめんなさい。

にじみちゃん
改めて
ファイナルおめでとうね!
とっても良い
ファイナルイベントだったね!
たくさんのご主人様、お嬢様が
入国して
本当によかったね!
僕もうれしかったよ。

にじみちゃん
今回のブログでの
僕のお祝いしたプレートと
プレゼントした花束への
にじみちゃんのメッセージ
とってもうれしかったよ!
本当にありがとうね。
にじみちゃんの優しい心
たくさん伝わったよ!
僕は絶対に
にじみちゃんとの約束
守るからね!
これからもずっと
にじみちゃんを応援するからね!
これからもずっと
にじみちゃんを推し続けるね!
そして
にじみちゃんとの思い出
一生忘れないからね!
にじみちゃんも僕のことを
ずっと忘れないでいてね。
にじみちゃん
僕と初めて会った頃のことを
覚えていてくれて
本当にありがとうね!
僕もその頃のこと
覚えているよ!
懐かしい思い出だね。

にじみちゃん
前も言ったけど
ファイナルして
このまま
にじみちゃんと会えなくなるのは
本当に辛いことだから
復活お給仕してくれることを
心から願っているよ!
少し時間が経ってもいいから
僕はずっと待ってるからね!

にじみちゃん
僕と出会ってくれて
本当にありがとうね!
僕と仲良くしてくれて
本当にありがとうね!
にじみちゃんの
かわいいところ
素敵なところ
心の優しいところ
僕は決して忘れないよ!

それじゃあ
また再会できるのを
心から願っています!
また、会えた時は
一緒に楽しく過ごそうね!
これからもずっとよろしくね!
にじみちゃんへの
わがままだけど
またブログの更新
してほしいです!
時間がかかってもいいからね。
にじみちゃん
絶対幸せになってね!
今まで本当にありがとうね!
これからも、ずっと健康で
次の夢を叶えてね!
僕がいつも応援してるからね!
ずっと元気でいてね。
くれぐれも
体には気をつけてね!
お互い頑張ろうね!
また絶対会おうね。
じゃあまたね。






たつやくん♪

にじみちゃん、今まで本当にありがとうね!

にじみちゃん
早速、ブログの更新してくれて
本当にありがとうね!
コメントが遅くなって
本当にごめんなさい。

にじみちゃん
改めて
ファイナルおめでとうね!
とっても良い
ファイナルイベントだったね!
たくさんのご主人様、お嬢様が
入国して
本当によかったね!
僕もうれしかったよ。

にじみちゃん
今回のブログでの
僕のお祝いしたプレートと
プレゼントした花束への
にじみちゃんのメッセージ
とってもうれしかったよ!
本当にありがとうね。
にじみちゃんの優しい心
たくさん伝わったよ!
僕は絶対に
にじみちゃんとの約束
守るからね!
これからもずっと
にじみちゃんを応援するからね!
これからもずっと
にじみちゃんを推し続けるね!
そして
にじみちゃんとの思い出
一生忘れないからね!
にじみちゃんも僕のことを
ずっと忘れないでいてね。
にじみちゃん
僕と初めて会った頃のことを
覚えていてくれて
本当にありがとうね!
僕もその頃のこと
覚えているよ!
懐かしい思い出だね。

にじみちゃん
前も言ったけど
ファイナルして
このまま
にじみちゃんと会えなくなるのは
本当に辛いことだから
復活お給仕してくれることを
心から願っているよ!
少し時間が経ってもいいから
僕はずっと待ってるからね!

にじみちゃん
僕と出会ってくれて
本当にありがとうね!
僕と仲良くしてくれて
本当にありがとうね!
にじみちゃんの
かわいいところ
素敵なところ
心の優しいところ
僕は決して忘れないよ!

それじゃあ
また再会できるのを
心から願っています!
また、会えた時は
一緒に楽しく過ごそうね!
これからもずっとよろしくね!
にじみちゃんへの
わがままだけど
またブログの更新
してほしいです!
時間がかかってもいいからね。
にじみちゃん
絶対幸せになってね!
今まで本当にありがとうね!
これからも、ずっと健康で
次の夢を叶えてね!
僕がいつも応援してるからね!
ずっと元気でいてね。
くれぐれも
体には気をつけてね!
お互い頑張ろうね!
また絶対会おうね。
じゃあまたね。






1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る