ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふわふわれいんぼー

HOME ブログ ふわふわれいんぼー
みんなへへのコメント

Sin1

おめでとうございますm(。_。)m


あらためまして、この度はご卒業おめでとうございます
m(。_。)m

とても感動的なブログです。
これまで多くの出会いと別れがあったことと思います。
特にめいどりーみんで3年以上もお給仕をすれば、普通の人の一生分をゆうに超えるものであるかもしれません。
大変貴重な経験をされましたね。
そして、にじみちゃんに出会えたメイドさんやご主人さま、お嬢さまにとってもかけがえのないことだと思います。

私は本当にお世話になりっぱなしで
m(。_。)m

本当にありがとうございましたm(。_。)m

これから新しい道に進まれるとのこと、にじみちゃんならまあどこに行っても大丈夫だろうとは思っていますが、もし合わなかったら是非戻っていらっしゃいませ
m(。_。)m

何よりもにじみちゃんの人生が平和で幸せありますように
m(。_。)m

ほな、これからも元気でねー( ・∀・)ノ

たつやくん♪

にじみちゃん、今まで本当にありがとうね!

にじみちゃん
こんにちは!
今回のブログで
にじみちゃんの天神西通り店の
メイドちゃん、みんなへの
気持ちが充分に伝わってきたよ!
本当にみんなと仲良かったんだね。

にじみちゃんがファイナルして
とっても寂しい気持ちが
続いているよ。
にじみちゃん
もう会えなくなるのは
本当に辛い気持ちだから
復活お給仕してくれることを
心から願ってるよ!

とっても可愛くて素敵な
心の優しい
にじみちゃん
今まで本当にありがとうね!
にじみちゃんの次の夢が
叶うように心から願ってるよ。
そして
絶対に幸せになってね!

それじゃあ
また会えた時は
また一緒に楽しく過ごそうね!
これからもずっとよろしくね。
お互い一緒に頑張ろうね!
悔いなく毎日過ごそうね!
これからもいつも元気でいてね。
まだ寒い日が続くから
くれぐれも体に気をつけてね!
また会おうね!
じゃあまたね。




りあむ

おつかれさまでした(˶'ᵕ'˶ )‪︎

お久しぶりです、、覚えてるかなぁ…笑
ファイナル、本当は行くつもりだったんだけどお国の色々で行けなくなっちゃって、本当にほんとうに悔しいです。

今の私があるのはにじみちゃんがいたからで。。
にじみちゃんがいなかったら、こんなにめいどりーみんのこと好きになってないんじゃないかなあって思います、
初めてにじみちゃんと会ったのは、にじみちゃんが研修服から正制服に上がる時だったから……すごい前だ…(震え声)
お勉強とか色々あって会えなくなっても、たまに顔出したら覚えてくれてて本当に嬉しかったです。
バーチャルもライブもツーショチェキも、全部全部にじみちゃんで、本当に幸せでした。

今までお給仕お疲れ様でした(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
りあむもりあむなりに頑張ります(ง •̀_•́)ง
これからのにじみちゃんがずーっと幸せでいれますように!

たーぼ

にじ

にじみちゃん寂しい>_<
にじみちゃんは初入国した時からいた子で赤髪でめちゃかわいいて思っていました。
にじみちゃんのメイド人生に出会えて良かったです。
いろいろ大変な事も乗り越えられたと思いますが、
それを糧に次の事も頑張って下さい♪
今までいっぱい楽しませてくれてありがとうございました♪
またりーみんにお嬢様になって来てください!
お互い話しかける事はないと思いますが元気にしてる所を見れれば幸いです。
TikTokとかSNSはずっと残ると思うので時々見るね!
ではさようなら(つД`)ノ

しゅんちゃ

楽しそう

最後のブログ出してくれてありがと〜!
イベント終わりユニバ行ったのー?めっちゃ元気だねー!
体調管理にはちゃんと気をつけてねー!今後とも!笑笑
ちゃんと写真保存しました!
にじみにとって今後の人生がより良いものになるように願っています。
元気でね!本当にバイバイ!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る