ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふわふわれいんぼー

HOME ブログ ふわふわれいんぼー
お手紙へのコメント

かねやん

ありがとう♪

こんにちは♪

たぶん「誰だろう?」となるだろうけど、ファイナルということで、お礼を伝えたくてメッセージします。

去年の5月だったかな。
生まれて初めてのメイドカフェで、初めてお話ししたのがにじみさんでした。

おじさんには場違いな雰囲気で、かなり緊張してたときに話しかけてくれたのがこれまたキレイなにじみさん。
さらに緊張したのを覚えてます。きっと挙動不審だったと思う…

あの時はイベント会場を探してた時で、楽しい思い出が決め手でここに決めました。

実際のイベントは私の想像を超えたみなさんのパフォーマンスに、参加者の皆さんにとても喜んでもらえて、【伝説回】と言われました。
(あれから会の中でメイドカフェの人と認識されるようになったけど)

にじみさんが話しかけてくれたおかげです。本当にありがとう。

これからのにじみさんのさらなる活躍をお祈りしています。

かなまる

Sin1

おはようございます(´;ω;`)


何から話をすればいいのか、また、とめどもなく。

わいが初めてにじみちゃんを知ったときは、まだあまり天神に入国したことがなく、
しかしながら、新しい時代の始まりを予感させる人でした。
本当に惚れ惚れするようなメイドさんであったと思います。
この3年間…コロナの煽りを受けてご苦労も多かったと思います。
それでも、持ち前の強さと柔軟さで、その苦労を顔には出さず乗り越えてこられたこと、本当に素晴らしいと思います。
周りのメイドさん達がにじみちゃんのことを赤ちゃんのように言い、それはそれで微笑ましいのですが、にじみちゃんの本当の特性は母親のような優しさと強さにあるように思います。
先輩をよく助け、後輩をよく可愛がり、ご主人さまお嬢さまの面倒をよくみて、私もたくさんお世話になりました。

めいどりーみんの面接を受けたこと、本当に大正解です
♪ヽ(´▽`)/

その日のにじみちゃんに、本当にありがとうとお伝えください
m(。_。)m

これまでも、多くのメイドさんが、長くても2年、3年すれば次のステップに進み、これはまあそういうものだと思います。
でも、いざそのときを迎えると、やっぱりとてもつらいです。

にじみちゃんにとってこの3年間が良い思い出になったこと、喜ばしく思います。
また、ご主人さまお嬢さまにとっても忘れられない思い出になったと思います。

もう2か月もないですね。
あと少し、体調に気をつけて頑張ってください
m(。_。)m

ほな、またねー(´;ω;`)

月乃城健権

(⁠´⁠;⁠ω⁠;⁠`⁠)

会えた回数は多くなかったかもしれないけど、大切な思い出には変わりないよ。
最後、会いに行くからね!

しゅんちゃ

お久しぶりのブログ

久しぶりにブログ見たよー!w
ちゃんと最後まで読みました笑笑ファイナル情報出ちゃったねー!
俺もここまでにじみを押し続けられてよかったー!
次のステージでもにじみらしく輝いてください!
ファイナルまでの残りの時間お互い楽しもーね!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る