ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふわふわれいんぼー

最近

ブログ久しぶりだから最近あったこと書いて行こうかなって感じ…:thinking::thought_balloon:


最近はずっと推してるアイドルの子の特典会行ってきましたね:sob::revolving_hearts::revolving_hearts:

まじで、推しって尊いよねぇ〜

踊ってるだけで涙出てきてオタク楽しい♡♡♡ってなりました)

財布の紐ゆるゆるなるし…いやーちょろいなぁ

( •´∀•` )ニタニタって気持ちで過ごしましたね


幸せでした:heart_on_fire:

かわいい女の子最高って気持ちです(*^^*)


あとは……本当ついこの前メイクポーチそろそろ変えたいなーって思ってて

カービィの巾着に変えたんだけど:v::v::v:

可愛いけどボコボコカービィなの何食ったんってお友達に言われました


でも、可愛いからお気に入り:sparkles:

結構入るから愛用決定やなっ:sweat_drops::sweat_drops::sweat_drops:


最後はね、全然クレーンゲームとかしないし、なんなら1回めちゃくちゃお金飛んで行ったトラウマあったからしかなったんだけど……

初音ミクのフィギュアが可愛すぎて、この子はお迎えしたい:pleading_face::heart_on_fire:


やろう!これは!やるしかないって思ったから

したのっ!!


店員さんがめちゃくちゃ助けてくれたけど無事取れてニコニコしながら星に帰りました:unicorn::revolving_hearts:


おうちに飾るのについでにお掃除もしよぉ〜ってなったし初音ミクも飾れたから

一石二鳥だねぇ:thought_balloon:


可愛い集めてしまいそう(*^^*)

眺めながブログ書いてるまである


にこにーのフィギュア欲しいなーってなったからまたいつかお迎えしたら報告するねっ:sparkles:


あとねぇ(まだあるんかい)


最近はメイク変えてて、ずっと迷走してるんだけど

眉毛の太さとか色とか変えてたり


カラコン取ってる時はまつ毛バチバチにしてたり色々してるの:relaxed::sparkles:

言われたら違いわかんないけど……雰囲気は違って見えてたら嬉しいなぐらいの気持ちっ!


時々いつものメイクに飽きちゃう時あるから、歴代の写真比べて言ったら割と顔違うんだよ〜!!

見てみて:eyes:


新調してアイシャドウとか買うんだけどいつもなんか同じような色買っちゃう……安牌に逃げちゃうんだよねぇ:sweat_drops:

これ可愛いと思ったやつだいたい同じような色持ってるのあるある……



って感じに元気で過ごしてました〜!!

最近は大人っぽくなりたい時期みたいで(メイクポーチカービィやが)

服買ったり、髪留め買ったり、メイク変えたりしてるぅ!

まだまだ暑いけど!これ乗り越えたら秋!頑張ろ!!

沢山お散歩しに行きたくなるねぇ〜

今年は紅葉みたいな:maple_leaf::fallen_leaf:


ここからは自撮りコーナ:arrow_heading_down:



この前髪なしの写真盛れてるのよ!調子よきぃー:relaxed:




ギャラクシー全然載せてなかったねぇ:pleading_face::pleading_face::pleading_face:沢山上げる:sweat_drops:

:heavy_multiplication_x:ピンクで可愛かったし着てる時テンション高かった:unicorn::revolving_hearts:

みんなにじみのギャラクシー見れた??:eyes:



浴衣2種類あるの〜!!どっちも同じようなポーズで撮ってる:pleading_face::sweat_drops:

正直どっちの浴衣も大好き可愛い:relaxed:

浴衣とオーガンジー系のリボンの相性良すぎなのだが!!100点


ちなみに!赤色はの方は割と盛れてる)

いいね 4

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!