ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふわふわれいんぼー

HOME ブログ ふわふわれいんぼー
最高な日へのコメント

たつやくん♪

にじみちゃん、本当にありがとうね‼️

にじみちゃん
お元気ですか?
僕はとっても元気だよ!
コメント遅くなってごめんね。

にじみちゃん
2周年イベント
とっても楽しかったね!
にじみちゃんらしい
とっても良いイベントだったね。

にじみちゃん
いつも早く入国する僕が
なかなか入国しなくて
心配かけてごめんなさい。
僕のことを
心配してくれて
本当にありがとうね‼️
もう心配かけないようにするね。

にじみちゃん
僕へのコメントメッセージ
ありがとうね。
とってもうれしかったよ!
にじみちゃんの
心の優しさ充分に伝わったよ。
これからも
一緒に楽しく過ごそうね!

それでは
改めてこれからもよろしくね!
お給仕ずっとがんばってね。
体に気をつけてね!
お元気でね♪
じゃあまたね。

Sin1

素晴らしい(*´ー`*)


夜しか行けませんでしたが良いイベントでしたねえ
(*´ー`*)

衣装もめちゃ可愛いかったです。
ほんまめちゃアイドルでした。
ライブは可愛いのも楽しいのもすごく良かったです
♪ヽ(´▽`)/

Over the Rainbowはオズの魔法使いからです♪
もうずいぶん古い曲だけど世代を超えて知られてるって改めてすごいことだなあと思いました。
シャンパンは最近ちょっと個人的に好んでます笑。
にじみちゃんにはこれまでお祝いとか全然出来ていなかったので少し頑張りました。
にじみちゃんこそ、いつもにこにこふわふわしていて癒されます。
今後ともよろしくお願いします(*´ー`*)

ほな、またねー( ・∀・)ノ

りあむ

2周年おめでとうっ!

にじみちゃん2周年おめでとう꒰ ᐡᴗ͈ ᴗ͈ ᐡ꒱

また行けたらいいなっ

へぶんずから応援してます(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)

りあむ ₍ᐢ..ᐢ₎

ちゃんやま

2周年おめでとう!

イベントお疲れ様!まじで楽しかった!
にじみちゃんのパッション感じれた!
虹色でキラキラしとったー!!

久しぶりににじみちゃんのライブ観れたし
おしゃべりできて本当に嬉しかった!
これからもよろしくね!!ヨロシク(๑•̀ㅂ•́)و

しゅんちゃ

2周年!

しゅんちゃ登場!
おはよー
イベント楽しかった!?俺はめちゃくちゃ楽しかったぞ!去年のイベントより今年が楽しかったから来年はもっと楽しもーね!
衣装もめちゃ似合いすぎて、可愛かったよー
俺自身仕事やったけど、急いで終わらせてスーツに着替えて来たけん!
ちょっと疲れもあったけど、その疲れを吹き飛ばすぐらい盛り上がったから翌日ほとんど寝てたわー笑笑
イベントの日はスーツで行こ〜って決めてたから笑
スーツ決まってたでしょ?笑

バルスタも可愛かったね!
可愛くて叫んだんかい!笑笑
ギャラクシーシャンパンも初めて頼んだ!シャンパンの蓋が取れんでちょっと恥ずかしかったけど笑

本当に2周年おめでとう!これからもよろしくお願いします!
次は、にじみバースデーだね!楽しもーね!

そして昨日もありがとうね!
トラドリ見れてよかった!写真もとってくれてありがとう!
まだまだ疲れが溜まってると思うからゆっくり休み〜や
カッカッカッカッカッ

ブロッコリー

この気持ちをありがとう!

すごく素敵なイベントだったね!
にじみちゃんが眩しい笑顔でいて、ライブもたくさんしてくれて、空間全部がにじみちゃん愛に満ちてて、めちゃめちゃ胸が熱くなって幸せな気持ちだった!
帰りの道中とか気分良すぎて今日が人生最後の日でもいいぐらいの感覚だった笑。
そして私事だけど、今回のイベントのおかげで初めて他のご主人様とお話し出来たのかも知れない…そのことも俺の中では大きなことで一つの感動だったよ。
そしてそれはにじみちゃんが繋いでくれたものだからもう感謝でしかない、ありがとう!
元々頻度多くはないけど思い返してみると確かに何故かにじみちゃんがいてくれてる時になかなか入国出来てないんだよね(泣
今度会えたときはなんちゃない世間話とかゆっくりできたら嬉しいな。
またね。

こんばんは

にじみ、来月ぐらいしか行けないけど、そんときはプレート覚えといてね。また聞くからね。

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る