ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふわふわれいんぼー

最高な日

2周年イベント御入国

ありがとうございました!!すっごい楽しかったです!!


素敵な思い出になったし、戻りたいって思ってる:cry::thought_balloon::two_hearts:

あぁー、幸せやんこんなん!って思う瞬間何回もあったしめいどちゃんしてて良かったなぁ♡


イベントを回してくれたり、イベントのためにライブを覚えてきてくれためいどちゃん達!ありがとうございました:smiling_face_with_3_hearts::heart_on_fire:

みんながいなかったら、、、イベントできていなかったです:pleading_face::pleading_face::pleading_face:


そして、そして!足を運んでくれたご主人様お嬢様!!

沢山ライブができて、お祝いしてもらって

幸せでした(*˘︶˘*).。.:*♡

反面、もっと頑張らないと!もっといいものをみんなに届けないといけない:triumph::sparkles:

って思いました次のイベントはもっといいものを届けないと行けないな!ってめっちゃ思ってるので次も楽しみにしててね:thought_balloon:


本当にありがとうございました!( ˊᵕˋ:pray_tone1: )

こうやって、文にしてしまったら伝わらないかもしれないって思ってしまうから…

まっすぐ伝わって欲しい切実に:sob::sob::sob:

楽しかったです♡幸せでした♡最高な日だったの!!ありがとう!!:heart_on_fire::heart_on_fire::heart_on_fire:


可愛いプレートも沢山貰ったしみんなの愛のこもったコメント嬉しくてずっと写真見てる:relaxed:


たくにゃん!

この後予定あったのに合間ぬって来てくれてありがとう!!ライブ楽しかった??

プレートのカービィ超可愛いねぇなんか食べてる(*^^*)

これからももっと進化していきますわよ:point_up:

ライブも入れてくれて更新した曲出来て楽しかった:smiling_face_with_3_hearts::smiling_face_with_3_hearts:

ありがとうー!


ことみちゃーん!!

んんー!可愛くしてきてくれてかわよ〜///ってなった:sweat_drops:

ライブ振り飛んでしまって本当にごめんね

完璧に踊れるようにするorz

沢山物販買ってくれて、タペストリーまで…⸜❤︎⸝‍

可愛いタペストリーが2本届くの楽しみに待っててね:thought_balloon:

私も届いたらみたいナ!

プレートもありがとう:sob::revolving_hearts:これからもよろしくお願いします:sparkles::sparkles:


ねるちゃん:sparkles:

ずっとキラキラ輝きます!なんか逆光なってにじみちゃんどこおるかわからーん:sweat_drops:ってなるまでキラキラになるねぇ♡

カービィかわいい(n回目

まだまだ頑張るので:muscle:よろしくお願いしますっ(*^^*)


てっちゃん!

プレートありがとうー!同担拒否の時めちゃくちゃコールしてくれてうわぁー!アイドルっぽいことしてる!!(´இωஇ`)ってなった:sweat_drops:

踊ってる時コールしてくれてたからめっちゃ元気出た:smile::smile::smile:ありがとう!

これからも頑張るよ!!!!!!!


たつやくん

このにこにー最高に可愛いねぇ

イベント来てくれてありがとう!いつも開凸だから心配したよ〜:pleading_face:無事でよかった!

タペストリーびっくりした!超嬉しいいいタペストリー届く!絶対!!

衣装もべた褒めしてくれて物販もたくさんゲットしてくれたり:palms_up_together_tone1:´-

これからも頑張ってキラキラするから

よろしくお願いします(*^^*):smiling_face_with_3_hearts:ありがとう!


しゅんちゃ

今回のイベントたくさんワガママ言ってしまったけど

来てくれて嬉しかった仕事やったのにごめんね:sob:

スーツめっちゃ良かった( ; ; )♡

イベントのためにわざわざ決めてきてくれるの嬉しいね:thought_balloon:

バルスタも…届いた時めっちゃ可愛くて叫んだ

ありがとうね!!超可愛い:rainbow::rainbow::rainbow:

シャンパンもびっくりした!紫のキラキラ私のために空いたの初めて:purple_heart:

何から何までありがとう:white_heart::white_heart:


ぼっちゃん

これにじみちゃんですねアセアセ

ちょっと可愛すぎやしませんか:raised_hand::sweat_smile:

初めて書かれたよ(*^^*)

プレートありがとうございました!ぼっちゃんの描いた絵特徴とらえるの上手すぎるし素敵なのでまた見たい(><)*。


たっちゃん

今宵はにじみがプリンセス〜!!:crown:

ありがとうね〜!!!!!!!にこまきは尊いμ'sは全部好きやけど:sweat_drops:

ラブライブ見てるって思ってなくて、にこまき!って言った時え!!見てる!アニメ見てる人の言い方だっ!!ってなった(*^^*)

嬉しい⸜❤︎⸝‍

たっちゃん、ゲラだから話すの楽しい〜:sparkles::innocent:

ラブライブ語るね


たつぴょーん

私もっとニコニコでいれるように頑張る!いつも元気100億パーセント!!みたいな子になれたらええな:sob::revolving_hearts:

このカービィは傘乗ってて可愛い!

けどこの傘、めっちゃ弱いんよかわいいけど‪w

シュッってしたら星が出る꒰ ¨̮ ꒱⸝♡

ライブ沢山ありがとうございました、長い時間いてくれて心強い!:triumph:


ふぇりたん

私のこと最初からずっと知っててくれて、おぅ!頑張れよ!って言ってくれてたの覚えてる!!!!!

品格出てきた〜って嬉しい!!いい感じってことやね(?):pleading_face:

最近会うこと少なくなったけどなんだかんだ、イベントとかはいてくれるし心強いね:thought_balloon::sweat_drops:

ありがとう!これからも成長を見ててください


りょうすけくん!

バルスタありがとうございました:blush::blush::blush:

超可愛いの届いたから感動した(><)*。ここまで頑張って良かったなって思いました⸜❤︎⸝‍

最近会うこと少なかったから、イベントの時はお話出来て楽しかった:sob::revolving_hearts:

また、ゆっくり喋りたいね!

プレートもありがとう!


ゆうきくん:carrot:

バルーン束大きくて、衣装にあっててかわいい!素晴らしい!!ってなった:cherry_blossom:

持ったら顔隠れるぐらい大きいのすごすぎてずっと眺めてた:flushed::flushed::flushed:

可愛すぎ:woman_facepalming:ありがとう!最高〜!!

プレートに人参書いてあってかわいい人参!!

またこれからも!沢山話そうねー!文鳥の話もっと聞きたい:bird:


やまー!:mount_fuji:

まじで、たつぴょんもそうだけどずっといてくれてありがとうねー!心強い:sob:さいこうだった

にじみのぱっしょん感じれたかなー!!

虹色できらきらしてたー??

楽しかったって言ってくれてもうすごい嬉しい

私もめっっっちゃ楽しかったよ!!!!!!!:revolving_hearts::revolving_hearts::revolving_hearts:

ありがとう⸜❤︎⸝‍

また沢山話すね꒰ ¨̮ ꒱⸝♡


しんいちさん!

Over The Rainbowってオズの魔法使いだっけ?

にじより先の場所に行けるように頑張るー!

シャンパンも、ありがとう⸜❤︎⸝‍

入るって思ってなくてめっちゃ嬉しかった!!

しんいちさんいつもニコニコでライブ見てくれるからこっちまで癒されてしまうのよ:sob::revolving_hearts:

これからも、よろしくお願いしますー!


みこちゃーん!

2ヶ月ぶり久しぶりで沢山話せて楽しかったー!

ライブも楽しかったよー!!みこちゃんとあってもう2年ほど経つのかと思うと時って怖いねみこ通いだした月と私のメイドになった月が10月だからほぼ同期(?)だよ!

色々あったねぇー:sob::sob::sob:楽しかったな!

これからも、一緒に時を過ごそ(* 'ᵕ' )☆

ありがとう!




本当に沢山プレートあって、ブログ書くの遅くなってごめんなさい!

コメント書きながらこんなことあったなとか、、、こんなにプレート入れてくれたんだとか

嬉しさMAXでした(*^^*)これからも、にじみはにじみらしく変わらずにお給仕するから

まだ、みんなとたわいのない会話したりしょうもないことで笑ったり泣いたりして

たくさんの思い出を作りたいから:camera::thought_balloon::heartbeat:

そこのところよろしくお願いします:blush::blush:

ありがとうございました!

いいね 272

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!