ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふわふわれいんぼー

招待状

今週日曜日はにじみのBirthdayです!


小悪魔になります(^ω^)ニコニコ来てね

いつもTwitterばっかりなので

ブログでは少しだけ真面目にお話するので見てください:smiling_face_with_3_hearts:


普段私のことを応援してくれている方へ


:postbox: _____ :love_letter: .

形だったり気持ちだったり言葉だったり沢山の手段私に気持ちを伝えてくれて!ありがとうね!全部全部伝わってます

ただみんなに、感謝が伝わっているのか……

みんながいてくれているから、こんなに幸せだよ〜!!って伝わってるのか心配です

伝えてくれた気持ちを何倍も大きな感謝にしてみんなにお返ししたいし、私の思っていることがちゃんと伝わっているのかわかんないから

日本語って難しいな:sweat_drops::sweat_drops:この文章も日本語かどうか怪しい

本当に!脳みそに直接送り付けれたら、ナチュラルに伝わるのかな:rage::rage:


いつも、そういう気持ち↑↑↑


だから、イベントでは沢山の感謝の気持ちを伝えたくて来て欲しい気持ちです……あと、イベントの衣装が可愛いので隙あれば自慢したいので対よろですね:sweat_drops:

なので首を長くして待っています

なので、手洗いうがいと早寝早起きとバランスのいい食事とイベントが楽しみすぎる気持ちを心がけて病気にならないでください。。。絶対健康!絶対健康!!絶対体調管理!!

(重)

体調崩したら怒ります:rage:地団駄する


あと私はダンスを頑張るので沢山ユニットしたいです!

#あくあ色パレット

アイドルライフスターターパック

硝子の花園

わるきー

現役あいどるちゅ〜

が増えます……:revolving_hearts::revolving_hearts::revolving_hearts:

半分くらいまだ未完成だしダンスすっごい苦手だけど死ぬ気で覚えるので沢山踊らせてください

あの衣装でファンサたくさんしたいです(切実

ファンサさせろください


真面目なブログにしたかったけどどうしても衣装が可愛いから見てほしいっていう感情が邪魔してきている投稿になってしまったけど衣装かわいいです(n回目


(可愛い瞬間見逃さないでください)


にじみより

いいね 4

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!