ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふわふわれいんぼー

HOME ブログ ふわふわれいんぼー 小悪魔だったりしちゃう?

小悪魔だったりしちゃう?


1月22日!Birthdayイベントご入国ありがとうございました!!

雨降ってて、心配だったけど沢山の人とあえて嬉しかった♡♡♡


ライブも沢山出来たし、プレートとか、ぽんっ!とか花束とかバルスタもだしお祝いしてくれてありがとう:sob::revolving_hearts:

グッズも可愛いって言ってお迎えしてくれて、終わってみてみたらみんなのグッズ完売してて

嬉しい〜!!(幸


次のにじみのイベントは周年になるから10月だね〜:unicorn:

もう楽しみなんだけど:heartbeat::revolving_hearts:

絶対に楽しませて見せるので待っててねぇ〜:sparkles:


プレートの返信しまーす!!

たつやくーん!!

久しぶり会えて嬉しかったよ〜!!

可愛いって言ってくれてありがとう!!いつも力になってるよぉ:smiling_face_with_3_hearts:

いつも寒い中待っててくれてありがとうねぇ:pleading_face::pleading_face:

最初に、プレート入れてくれてありがとう!!

バルスタも可愛かった〜!!沢山写真撮れて思い出残せて良かったな♡ネームプレートもありがとう!グッズ作ってる時からあれが絶対ほしくてめっちゃ嬉しかったから、沢山付けるね!

すごいいつもオーラスでいてくれて力強い:palms_up_together_tone1:´-

疲れないのって思うけど楽しそうだな〜って思うと嬉しい

また、近々会いたいねぇ!!:white_heart::white_heart::white_heart:


ともちゃん

来てくれると思わなくてびっくりした〜:pleading_face::sparkles:

プレート可愛い〜!!嬉しいよぉ:smiling_face_with_3_hearts::smiling_face_with_3_hearts::smiling_face_with_3_hearts:カービィも悪魔になってて可愛い:rabbit::rabbit:

久しぶりにあえて嬉しかった!!お話できなくてごめんねまた来たら、沢山お話しよ〜!!:unicorn:

わるきー楽しかったけど、ともちゃんの姿が時々見えないところで踊ってしまってたから、届いたのか心配:sob::sweat_drops:


ブロッコリー(りょうすけくん)

バル束とプレートありがとうございました!(´▽`)

ちょっくら、笑顔で世界救ってこようかな〜:smiling_face_with_3_hearts:

にじきゅあだねぇ〜:unicorn::unicorn:

いつも、お給仕の時会えないからイベントで顔合わせてる気がする……

しかも忙しくて話せてないの残念なの:expressionless::broken_heart:

このバル束の蝶々ギャルみたいでかわちい:notes::notes::notes:

上のハートの風船にリボンの編み上げがあってめっちゃ可愛かったとてもスペシャルだった...すちすぎるぅ〜!!ありがとう:smiling_face_with_3_hearts:


やまやま:mount_fuji:

かわちぃプレート:revolving_hearts::revolving_hearts:癒されてしまうよぉ

いつも、お話したら笑ってくれるから沢山お話したくなっちゃうねぇ:blush:

イベントの日もお話して緊張ほぐれたぁ!!いつの間に来てたの!!ってなったけど、最後までずっと見届けてくれてありがとう!!

ライブも、ユニット沢山できたしワンナイトカーニバルみんなで出来て楽しかった:smiling_face_with_3_hearts::smiling_face_with_3_hearts::bangbang:

また、誰かのイベントで発動させたいね♡

コール心強かった!犬猫の新しいコール慣れるね:feet:


たつぴょん

こももちゃんと、アイドルライフスターターパック出来て楽しかった(*^^*)

まだ、ユニットでしたこと無かったから新鮮だったからこももちゃんとユニットできるように増やしたいなって思ってるよ:peach:

ライブワガママ言っちゃって変えてもらったりしたけど超楽しかった:sob::revolving_hearts:

ありがとうー!

これからも、沢山曲を増やしていくのでよろしくねぇ:smiling_face_with_3_hearts::sparkles:


たっちゃん

まじで、いつの間に来たの??ちゃんと帰れた??心配:pleading_face:

ホップステップジャンピングした年にしていくので、たっちゃんも着いて来てね:woman_fairy::woman_fairy:

めっちゃ酔っ払ってたから面白かったよちゃんと記憶残ってて欲しい所存です……

硝子の花園出来て良かった:pleading_face::wilted_rose:

現役アイドルちゅ〜のかわいいよーのところ1番聞こえてたよ:smiling_face_with_3_hearts:

嬉しだった:flushed::heartpulse:ありがとう〜!!

あと、バルスタも!!おかげで蝶々可愛いバルスタが飾られていて素敵だった:smiling_face_with_3_hearts::revolving_hearts::revolving_hearts:


つよし

久々に会って、めっちゃイメチェンしてて最初誰かわかんなかった何ヶ月ぶりなのぉー!!ってなった:blush::sweat_drops:

今のめっちゃ似合ってていい感じ‪( ◜ᴗ◝):thumbsup::thumbsup::thumbsup:

ぜっっんぜんお話行けなくてごめんね。

気付いた時にはいなくて……後悔してる:woman_bowing:

プレートありがとう〜!超可愛いっ♡♡♡


しゅうとくん

去年も来てくれてたの懐かしいー!去年よりも、もっと成長したにじみを見せれたかな……

近くで感じてくれた??

お仕事終わって駆けつけてくれて、最高だよ〜!ありがとう!!

レインボーパワーで頑張るしかないよね!全部乗り切れるきがしちゃう〜!!:rainbow::rainbow::rainbow::rainbow::rainbow::rainbow:

タペストリーもありがとうだよ:sob:

いいものをお届けするね!お迎えの準備してて:red_car::dash:

バルスタもありがとう!!超可愛いのが届いてしまって腰抜けそう:sweat_drops::sweat_drops::sweat_drops:


ばんちょーぅ!!

来てくれてありがとう!!約束は守るよって言ってくれて

かっこいいー:pleading_face::sparkles:ってなってしまった

全然何も出来なくてごめんねって謝ってくれたけど……

そんなことないよ〜!!番長にはいままで沢山励まされてきたし元気貰っているからそんな事言わないで(*^^*)

プレート入れてくれて嬉しい♡♡

元気なさそうだったから少し心配だったけど大丈夫だったかな??:sob::sob:

これからも、何卒よろしくねぇ

もっとにじみもキラキラできるようになるね


ことみちゃん

イベントであえて嬉しかったよ:smiling_face_with_3_hearts::smiling_face_with_3_hearts::smiling_face_with_3_hearts:

相変わらず元気そうだったし、スーツっぽく決めてきてくれててわぁ!!!ちゅごい♡♡♡幸♡可愛いちゅっちゅっ(語彙

ってなった:revolving_hearts:

ずっとことみちゃんのアイドルでいるね!!

これからはもっとキラキラするから見てて欲しい〜!!

また、会えるの待ってるぅ!!:notes::notes:


しんいちさん

いつも会うのイベントのときでお話できなくて悔し:sob:

ただ、ブログのコメントだったりこのプレートのコメントだったり……

よく私の事見てくれているなって思います:revolving_hearts::revolving_hearts:

嬉しい♡:revolving_hearts:

ふわふわしてるけど燃えながらお給仕していくね:fire:

バルスタもありがとうございました!可愛いスタンドがたっていて……始まる前ずっと見てた(*^^*)



しゅんちゃ

開凸からラストまでお疲れ様:sob:

沢山声出して盛り上げてぽんまでしてくれて幸せな誕生日だった:revolving_hearts::revolving_hearts:

しゅんちゃがいなかったらバルスタ立ってなかっただろうし行動力がいつもすごいな私には難しいな出来んなと思って見てます:sob::sparkles:

誕生日最高だったよ(*^^*)(*^^*)

いつも私しゅんちゃのこといじり倒してるし、舐めてるだろって思うかもしれないけど……

いつも沢山感謝してるので今日だけは伝わって欲しいね(今日だけね……)

ありがとう!!

花束も珍しい色合いで可愛かったから、沢山写真に収めたよ:bouquet:

これからも、にじみのことよろしくね


ゆうきくーん!!

すごい……バルスタめちゃくちゃ可愛い…衣装にあってて届いた時叫んだ無理可愛すぎだよ〜:sob:

黒のバルスタなかなか見たことなくて珍しいから、嬉しい:revolving_hearts::revolving_hearts:さすがっ!!:sparkles::sparkles::sparkles:

お返事ムービは見た??

プレートも人参加えてて可愛いねぇ、ヘッダー増えたね(*^^*)

ぽんまで……何から何まで

持って帰って、お花入れよあの瓶:bouquet::bouquet::bouquet:

タペもいいものをお届けするので待っててね!!ぴよぴよ:hatching_chick:にも見せてあげて!!

グッズ……見せれなくて悔しい(;`皿´)グヌヌ

ありがとう!最高だったわよ!!

まだまだ!にじみのことよろしくお願いします:unicorn::carrot:


みこちゃん

お花めっちゃ可愛かった:sob::revolving_hearts:

初めが私なのが感動無理幸:pleading_face::pleading_face::pleading_face:悪魔だから花束がいいと思ってってまじそれ……超あっていた

あと、衣装見れてなかったのごめんね気付かなくて……

本当に申し訳ないことしてしまった:sob:

実は下に着てたから直ぐに出せたの……みせたかったのにごめんね:sob::sob:

お返事動画にしっかり映っているので……それでもよね本物見たかったよね:pleading_face:気づけなくてごめんね:sob:

お花すごく可愛かったし、さとうれいんぼぅでユニット出来たの嬉しかった!!天使と悪魔なの:thumbsup::thumbsup:

ありがとう!!これからもにじみのことお願いします:woman_bowing::sparkles:


はるちゃん

体調大丈夫??入れてくれるって思ってなくて当日びっくりした!!

全然会えてないよ:sob::sweat_drops:いつから会ってないの!!

可愛いバル束届いたのにじみ色で好きだった:unicorn::unicorn:

早いうちに会えたらいいな待ってるね

お話たくさんしよね❤❤

ありがとう!!


#にじぽっぷ交換日記

の方々!!

こんなに可愛いバルーンが届きました!!当日ご入国して頂いた方には直接ありがとう!!って伝えれたけど。

当日会えなかった方たちにも、ありがとうございました!!本当に皆さんがいたのでこのバルスタがたったのですね:sob::sob:

素敵なプレゼントありがとうございました!!

これからも、頑張っていくのでにじみをお願いします:unicorn::unicorn:






お日様戦隊:low_brightness::high_brightness:

みんなと一回づつ踊れた!!:sob::sob:


すずちゃん

今日小悪魔だから私服小悪魔ぽっくしてみてアイラインはね上げにしてみましたって!!

言ってて

かわちかった尊

お月戦隊:crescent_moon:


みんなめちゃくちゃテキパキ動いてくれて、店内を回してくれていたのでこんなに楽しいイベントが出来たんだなと思います:palms_up_together_tone1:´-

ありがとうございました(≧∇≦*):revolving_hearts::revolving_hearts:


とあちゃんがケーキくれたぁ!!おいちかった

しゅちぃちゅっちゅっ:revolving_hearts::revolving_hearts::revolving_hearts:

きっちんのはやしちゃんも、たべっ子どうぶつくれたの……まじで癒しすき:pleading_face::revolving_hearts:


最後に……

めちゃくちゃに長いブログ見て頂きありがとうございました:sob:

イベントにもご入国ありがとうございました

実は去年のbirthdayイベントは、自分の不甲斐なさに悔しくなって泣いてしまったんですけど……(小声

去年の自分に胸を張れるように成長できたなって思います…

まだまだ、へなちょこな部分もあるし苦手なことも多いけど

ご主人様、お嬢様がいてくれたからここまでやってこれました。ありがとうございました:woman_bowing:

これからも、天神店にいるので

また沢山逢いに来てお話聞かせてください















いいね 8

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!