ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふわふわれいんぼー

HOME ブログ ふわふわれいんぼー
小悪魔だったりしちゃう?へのコメント

たつやくん♪

にじみちゃん、本当にありがとうね‼️

にじみちゃん
コメント遅くなってごめんね!
改めて
お誕生日おめでとうね。
バースデーイベント
お疲れ様だったね。
イベント当日
ご主人様、お嬢様
たくさんこられて
盛り上がった
イベントになって良かったね。

僕が入れた、お祝いプレートと
みんなで協力してお祝いした
バルーンスタンド
にじみちゃん
とっても喜んでくれて
うれしかったよ!
お祝いプレートのお返事
バルーンスタンドのお返事
本当にありがとうね‼️
にじみちゃんの優しい心
伝わってきて
とってもうれしいよ。

バースデーイベントの当日の
にじみちゃんの小悪魔衣装
とっても似合ってて
にじみちゃん
本当にかわいかったよ!
にじみちゃん
どんな衣装でもかわいいね。

それでは、改めて
これからもずっとずっとよろしくね!
また、にじみちゃんに会いに
天神店さんに入国するね!
これからもお給仕がんばってね。
まだ寒い日が続くから
体に気をつけてね!
お元気でね。
じゃあまたね。

☆tomo☆

追伸

にじみちゃんのわるきーしっかり見えてました可愛かった!!たくさんファンサありがとう!!3150!!!!!

☆tomo☆

にじみちゃん.*・゚☾

改めてお誕生日おめでとう!!ほんとは開凸予約しようと思ってたんだけど時間間に合わなかったらと思って出来なかったんだ〜(´;ω;`)ごめんね!にじみちゃんは新人戦の時から知ってて、その時からすごく笑顔が可愛くて素敵な子がいるなって思ってたよ!!にじみちゃんの新人戦のブロマイドとアクキー大事に持ってる(〃ω〃)イベの日も笑顔で話しかけてくれて嬉しかったし、いつも姿見れるだけで嬉しいので気にしないでねありがとう!!プレートも小悪魔カービィめちゃくちゃ可愛かったよね(*´˘`*)はやしちゃん?が描いてくれたのかな、すごい力作!にじみちゃんのブログにコメントするの初めてだけど、たまに覗いてましたwコメント全然してなくてごめんなさい( ˊᵕˋ ;)今までずっとお給仕続けてくれてありがとう!これからもよろしくね✩*॰¨̮

月乃城健権

改めておめでとう

昨年夏に入国して以降、次はいつ入国しようかと思っていたけどやっぱりこういう大切な時にしたかった。
Twitterで次のにじみちゃんのイベントはいつかと聞いたときにリプ返信で誕生日かなと返ってきて、それで1月にしようと考えていたんだ。
そして年末にイベントの詳細が出て22日に決めたよ。
素敵な日になったかな?
また会いに行くね(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

Sin1

おめでとうございます(*´ー`*)


大盛況でしたねー♪ヽ(´▽`)/
写真いっぱい!可愛いよー♪ヽ(´▽`)/

去年は行けなかったけど今年はなんとか辿り着けました
m(。_。)m

去年のイベントは少し寂しかったとのことですが、世の中の状況を考えると、仕方のないことだったかなと思います。
ここ3年ぐらいはコロナの影響でみんな大変だったと思います。
でも、だんだんと世の中が落ち着いて新しいご主人さま、お嬢さまも増えてきましたね。
観光の人出も戻ってきて、逆に忙しくて大変かな?笑

私は夜しか行けませんでしたが、最後までぎっしりで。
ライブも大盛り上がりで。
グッズが全部売りきれるって、まあなかなか無いよね笑。
本当に素晴らしいイベントだったと思います。
準備も含めて本当にお疲れ様でした(*´ー`*)

プレートのお返事ありがとうございます
m(。_。)m

この一年どうでしたか?

にじみちゃんはあんまり苦労話とかしないし、いつもにこにこしてて、さらっとお給仕をこなして、レベルアップは早いし、すごいなあ、何でも余裕だなあって思っていました。
その反面、あまり熱量を感じないとも思っていました。
まあ、優秀な人ってだいたいそういうものだと思うけど。

でも、本当は感情の強さがあっても、特に嫌なこととかがあっても、あまり人には見せないタイプなのかなってだんだん思うようになりました。

私は滅多に行かないのでまだまだ表面的なところしか見れてないとは思いますが。

そして、そういう色々を包み込んで、ふわふわしてるところがやっぱり一番の魅力だと思います。

それから、ドリームになって一年が経ちましたね。
最初は、早すぎじゃない?って思ったけど、本当に立派でございました。
おみそれしやしたm(。_。)m

そんなこんなで、あらためておめでとうございました
m(。_。)m

今年もよろしくお願いしますー
( ・∀・)ノ

たっちゃん

小悪魔だったりしました

バースデー!お疲れ&おめでとう!!!!

みんなでお祝いしたりしてたくさんできて良かった!!
にじみちゃんにとって楽しいものになっていたら幸です(オタク)

めっちゃ酔っ払ってたけど、ほぼ記憶残ってるのでご安心ください
そして、写真撮ってもらうたびにお酒くさくてごめん!って言いながら撮ってたのも覚えてます笑

これからもどうぞよろしく

しゅんちゃ

おつかれー

コメ返ありがと!
俺もめちゃくちゃ楽しかった〜!
今回はちゃんと自分で花束も送れたし、とても満足!
次のにじみのイベントは10月だね!
今回のイベントよりもっともっともっと楽しもーね!
本当にイベントお疲れ様でした!

みこりん

こちらこそありがとう!

いままでのイベント体調崩して行けなかったから悲願のイベント行けて本当に良かった!!!
お花も喜んでくれて嬉しかったよ

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る