ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふわふわれいんぼー

HOME ブログ ふわふわれいんぼー
もう梅雨とか聞いてないへのコメント

あみ

久しぶり〜!!

更新ありがとう!^ ^
梅雨って嫌だよね〜わかる…
話変わっちゃうけど、にじみちゃんどの写真も可愛すぎるよ〜!!は早く会いたいな!

りゅうせい

にじみちゃんお疲れ様です!

昨日はたくさんお話してくれてありがとう!
曲は知ってたんだけどこの踊りでって注文するの初めてだったからすごい新鮮だったし笑顔がとても可愛かったです!
マスクとってた時の笑顔もすごい好きで一目惚れでした!!
一目惚れ記念日のタペ+初めてのタペだからとても楽しみに待ってます!!届いたらめいどりーみん行く時は必ず持っていって飾るんだ!お給仕お疲れ様でした!

まほ

にじみちゃん

多分初コメントすると思います!ブログ更新したらコメントするって決めてました(^^)
今日はお給仕お疲れ様(*^-^)ノ
シナモンヘアー凄く似合ってて可愛いよ❤
頻度が高くなるのは嬉しい(^^)

さくら

にじみちゃんへ( *¯ ꒳¯*)

久しぶりの更新ありがとうございます!!うれしい!!!
今日もお給仕お疲れ様です!!!

最近梅雨に入っちゃったねー( ´ •̥  ̫ •̥ ` )⋆̩☂︎*̣̩
シナモンヘアーめっちゃ似合ってる可愛いです!!ヘアアレンジ上手すぎです!すごい!!!⸜( ' ᵕ ' )⸝*
いつも入国する時にじみちゃんがどんな髪型してるのかなーって思いながら夢の国向かってます♪

にじみちゃんが髪伸びてから、髪下ろしてるところあんまり見た事ないから見れて嬉しいです!!!
可愛すぎるんですケロー!?!?!?!?笑

ゲーミングチェア!?!?羨ましい(TT)(TT)(TT)
ゲームし放題ですね!!♡♡笑
荒野行動私もしてました!
…でも飽きちゃってもう消しちゃいました。笑
人が飛び出してくる度にドキッとしますよね…笑

長くなりました!!すみません!
体調をくずされませんようお元気でお過ごしください!!!!
ダンスフェスも始まりますね!!
応援しに行きます!頑張ってください!大好きです!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る