ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふわふわれいんぼー

HOME ブログ ふわふわれいんぼー もう梅雨とか聞いてない

もう梅雨とか聞いてない

やっほ!久しぶり:smiling_face_with_3_hearts::smiling_face_with_3_hearts::smiling_face_with_3_hearts:


にじみです


シナモンヘアーしました૮ . ̫ . ა

割と気に入ったから頻度高くなっちゃいそう:sparkles::sparkles:



梅雨入りしちゃってじめじめしちゃってるから前髪崩れやすいぃ〜( ´∵`)



髪巻くの好きだけどすぐゆるゆるなっちゃうね:cold_sweat::sweat_drops:


うぅー何とかならんのかな…:pleading_face::pleading_face::pleading_face:

おうちで過ごす時間長くなるね!!!(いつもやが!??



家で過ごす質を高めるためにお部屋に椅子を買ったんですけどね:astonished:


それに座るのが快適すぎてお家に帰るのが楽しい( ¨̮ )




↑↑↑

ゲーミングチェア買ったくせに荒野行動人が怖すぎてすぐ消した人です



じゃあねん!!!次で会おう

いいね 4

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!