ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふわふわれいんぼー

HOME ブログ ふわふわれいんぼー
そろそろブログ書いてください私へのコメント

あみ

久しぶり〜!!

忙しい中コメント返しもありがとう!
ブログはにじみちゃんのペースでいいんだよ( ; ; )
イベントもおめでとう〜!
また会えるの楽しみにしてるね❤︎

さくら

にじみちゃん( *¯ ꒳¯*)

ブログ更新嬉しい!ありがとう!
今日もお給仕お疲れ様です♡
コメ返嬉しいありがとう(T_T)
にじみちゃんの犬耳もっとみたいな!
いつか直接拝みたい…(〃´-`〃)♡
写真めっちゃかわいい!
特に二枚目は好きだなあ〜
ネイルも可愛いね〜!
服装的にお姫様みたいな!感じ〜!好き!
もうすぐ周年イベントだね!
もう1年も経つ!びっくりだね!!( *¯ ꒳¯*)
沢山お祝いさせてね、大好きです!

まほ

にじみちゃん

約1ヶ月ぶりのブログだね(^^)
10月10日ほいっぷちゃんとイベントだね!告知見たよ(o´∀`)b
初めてのイベントで緊張すると思うけどいつも通りに楽しくお給仕したら大丈夫だよ(*^^*)❤
新しいお洋服も凄く気になるから是非ブログにあげてね(^^)

のーむ

コメ返ありがとう!!!

コメ返もらえるのかんしゃぁぁぁです(´,,•ω•,,`)

そして手書きなのもめっちゃ嬉しい!!!

イベントの日は用事あるから移動の時間まで考えると天神まで行くのはちょっと厳しいけど来月も入国したいと思ってるのでまた会えた時は宜しくねo(>ω<*)o 

しゅんちゃ

1人デビュー

コメントありがと!
また1人で行ってみるね!
車校どんな感じ?
お互いがんばろーね
9月24日と10月10日絶対行くけんまっとってー
いちよ10月10日は開店から閉店までいます!

りゅうせい

覗いたら更新されてた!!

にじみちゃんのブログ更新ずっと待ってた!!
もうにじみちゃんと出会って100日超えたしお給仕初めて1年も経つんだね!最近なかなかめいどりーみん行けてないけどイベントは必ず行くから待っててー!!神タペ思ったよりでかかったよね笑
イベントの時、誕生日の時は必ず持っていく!来月誕生日やから祝ってくれたら嬉しいなぁツンツン
22日がお給仕とか奇跡起きないかな笑
10月10日楽しみにしてます!
コメ返みてにやけちゃった!!永遠リピしてるしティックトックまだまだ見るよ!

最近ドクターストーン見てるんだけどめっちゃ面白いね(ボソッ)

さゆり

1周年おめでとう

にじみちゃん10月で1年経つんだね
早いな〜
研修ちゃんの時チェキ撮ったのが
昨日のことみたいだよ

授与式もあるんだね
いいことが続くね! にじみちゃんの
笑顔は最強だけんこれからも頑張ってね
コメント返信ありがとね!!

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る