ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふわふわれいんぼー

HOME ブログ ふわふわれいんぼー そろそろブログ書いてください私

そろそろブログ書いてください私

久しぶりです(定期):sweat_drops::sweat_drops::sweat_drops:





ブログ書いてない間にもう季節が変化して涼しくなってきちゃったね:pleading_face:



みんなはアプリの告知見てくれたかなぁ??



実はねっ!10月10日にほいさんとイベントしちゃいます♡♡

初めてするから沢山不安なところもあるけど楽しみでドキドキして…


頑張っちゃいますっ☆

:baby::baby::baby:



最近新しいお洋服買ったんだけどねー、通販で黒のスカート頼んだつもりで違う色頼んでたみたいで:pleading_face::pleading_face:


。゚ (´っωc`)゚。ふぇぇんってなってる


可愛いからいいけどっ!!!って自分で言い聞かせてるから届いたら写真あげたいな〜U´•ﻌ•`U



コメント返信この前するって言って1ヶ月以上もおまたせしちゃってごめんなさい( ᐪ꒳ᐪ )


写真供養↓↓↓



いつもと違うカラコンとメイクなんだけど分かるかな???૮ . ̫ . ა



にゃんにゃん=^・・^=




これいつのだろー…:cry:


また次の投稿で会おうな約束♡

いいね 3

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!