ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふわふわれいんぼー

HOME ブログ ふわふわれいんぼー 嬉しいのきもち!

嬉しいのきもち!

※ブログ書くの遅くなっちゃって本当にごめんなさい



ででんっ!!





なんとこの度にじみは!!!


マネジメントマスターに昇格しました〜


これからも!!もっともっと頑張るので…

ちゃんと見ててね!!!


プレート入れてくださった方:revolving_hearts::revolving_hearts:

おめでとうって伝えてくれた方:revolving_hearts::revolving_hearts:

ありがとうっ!

ひとりひとり思いの詰まったプレートでめちゃくちゃ嬉しかったよぉ〜૮ . ̫ . ა


ありがとうの気持ちっっっ!!!伝わればいいな:revolving_hearts::revolving_hearts:



プレートの紹介するねー!


たくさんだねー!嬉しいよぉっ!!!


りゅうせいくん

プレートありがとうー!絵めっちゃ可愛いねぇ:revolving_hearts:

次の授与式かいつかな〜:pleading_face::pleading_face:

もっと頑張らなくちゃね!!!

さくらちゃん

プレートありがとうー!トイストーリーの絵死ぬほど可愛くて写真ずっと見てる:sob::sob::sob:

いつもありがとうね!!これからも頑張っていくね♡♡

しゅんちゃ

初めてのプレートだねん♡ありがとうだ:sparkles:

昇格したからもっとしっかりしないといけないねぇ

頑張るねっ

てっちゃん

本当久しぶりにてっちゃんみたよぉ!元気そうで何よりですっ

プレートありがとう!これからも頑張っていきます:sparkles::sparkles:


大切な節目の時にみんなからお祝い貰えて幸せでしたっ

本当にありがとうね:two_hearts:( ᐪ꒳ᐪ )

いいね 3

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!