ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふわふわれいんぼー

HOME ブログ ふわふわれいんぼー
嬉しいのきもち!へのコメント

さゆり

マネマス昇格おめでとう

1年間よくがんばったね、すごいわぁ
10月10日の周年イベント行って
おめでとうって直接伝えたいけど 
8日にワクチン2回目の予定なので
入国出来なかったら心の中で
お祝いするけんね!

追伸: 9/26のイベントのダーリンダンス
良かったよ!

りゅうせい

マネジメントマスターおめでと!

ついにマネマス!どのくらいの頻度で貰えるのかわかんないけどとても努力してるからきっと報われたんだね!!
努力してる過程を見ることは出来ないんだけどそれでも結果として伝わってくるからいつも頑張ってて偉い!ってなってる笑
どんな時でも笑顔でいてくれてるにじみちゃんが1番良きです!!!たまにお腹空かせてるけどそこも可愛いけど!!笑
これからグッズも沢山出るだろうしたくさん思い出作りたいです!
これからも応援してるから一緒に頑張ろうね!!
大好きです!

まほ

にじみちゃん

マネマスレベルアップおめでとう~!!!
たくさんプレートのお祝いして貰って良かったね(*^^*)
そしてこれからもお給仕頑張ってね!
次はドリームかな?

しゅんちゃ

マネマス本当におめでとう!

コメント返してくれてありがとう

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る