ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のわんだふる日記

HOME ブログ わんだふる日記
三度見どころじゃ済まなかった件へのコメント

かりん

くっくるちゃ~ん( ˆ ˆ )/♡

くくるちゃん!お久しぶりのかりんちゃんです!!
最近入国出来てなくて寂しい気持ちいっぱいです
がっこう頑張ってます(^^)/夏休みい~っぱい入国出来たらいいな~♬︎♡
いっぱいお話したい߹~߹かわいいくくるちゃん好きです^._.^

きなこ

デイリー1位おめでとう!

わんっわんっわんだふるーーーーーーー!

でぃくしっ♪♪

腰とんとん( ᵕᴗᵕ )✩⡱

いつもお疲れ様 !!

ブログ弾かれんの最近流行っとるんやねw
俺だけじゃなくて安心した(爆

くくるすげーね✩.*˚
距離が近くなったせいか
最近俺が業務的な話ししか振らないからやけど、
ちょっと今度ちゃんと話そうねw

いつもありがとうᐡ。• ·̫ •。ᐡ♪♪

t2ya

てっ( '-' )チャンだぉ~!

くくるちゃんデイリー1位おめでとー!
くくるちゃんと一緒に喜びを分かち合える!
くくるちゃんいっぱい頑張ってるもんね!
くくるちゃんほんとにほんとに最高だね!
くくるちゃんにはいつもいつも感謝しかないよ!
くくるちゃん楽しい小倉りーみんありがとね!
くくるちゃんライブの時の爆レス超絶うれしー!
くくるちゃんにまた会えるの楽しみにしてる!

娘娘

反映されなかった笑笑

1位おめでとう!!
これからも大好きなくくるちゃんが
嬉しいと思ってくれるようなこと
たくさんしていけたらいいな(*´ω`*)♡

次は月間1位だねっ!

雨ドリはじまったらまたブログに書いて欲しいな!
それかTwitterで教えてくれても!◎

ひまりんのひまほ

くくるちゃん

りーみんアプリで見たけどデイリーランキング1位&333いいねおめでとう〜!!!
もちろんこれからもデイリーランキング1位取り続けるんだよね?

泣き虫かちゅん

おめでとうございます!!!!!!!

いいね333、デイリーランキング1位おめでとうございます!!
お嬢様が企画してて、いいねの僕も少し参加したけど、貢献出来て良かった(*´ω`*)

早くくくるちゃんにも小倉店のみんなにも会いたい!!!!

しょうにゃん

お給仕333回おめでとう!!!
これからも応援してるぞ〜!

けんけん

けんけん参上!!

既読!!

しゅんちゃ

333いいねおめでとう!

マジみた時ちょービックリしたんやが笑笑
最初は33の間違いやろ?って思ってもう一回見たら333やってビックリ!初めてこんないいね来たの見たわ!
これほどいいねがきてるってことはそれほど期待されてるんだよ!
「写真可愛かったもん笑笑」
これからも小倉の中心メイドとして頑張ってね!
また会える時にくるね!
コメント楽しみしとるぞ!笑

1ページ (全18件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る