ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の わんだふる日記

HOME ブログ わんだふる日記 三度見どころじゃ済まなかった件

三度見どころじゃ済まなかった件







ちょっと待ってよwwwwwwwwwwww







ね〜〜〜〜〜〜〜〜〜


‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬


ありがとうすぎる ( ;꒳​; ) ♡♡♡♡♡




皆の愛のお陰で


多分初めてデイリー1位になれました


嬉し過ぎてスクショキメた





みんなが頑張ってポチポチしてくれてるの


知ってるよ ( ・_・̥̥̥ ) ♡♡♡



お給仕333回に合わせて333♡にしてくれたのも


ちゃんと知ってる!!!


よく見てるでしょ?へへ(;ᴗ;)♡♡♡




約1年とちょっと少しお給仕してきた中で


こんなにいいね貰えたの初めてです


きょうは泣いてる顔文字しか使えない〜(;‪ᴗ;)





大変だったでしょ


指痛くない?大丈夫??


みんな指休めてくれ〜 ( ; ᯅ ; `)♡♡♡






何かこうお礼出来ないかなと思って


こんな事じゃお礼にならないかも知れないけど


取り敢えずこのブログのコメントに


コメント返しする事にしました!!


久し振りかも...??




ありがとうっていっぱい言わせてね!!


もちろん直接会えたらありがとうって言うからね!





くくるちゃんは本当に幸せ者です


本当に本当にありがとう( ・_・̥̥̥ )♡♡♡





コメント返し楽しみにしててね!!!




いいね 101

コメント 18

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!