ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の わんだふる日記

HOME ブログ わんだふる日記 お久し振りだね!!ブログさん!!

お久し振りだね!!ブログさん!!






やほぅ (ᐢ. ̫ .ᐢ)ノ ♡



お久し振りのブログになってしまいました〜!


こんばんわんわん



今日もお給仕ありがとうございました!!





きょうは低めツインテさんです




いっぱい踊れて


サムライも発動して頂いて幸だったヨ


ありがとう 〜 っ !!!





おいしいケーキも頂いてるんるんでした!


甘い物食べると幸せになるね 〜 っ !!





そういえば私のついったーさんのフォロワーさんが


もう少しで400人に到達します!!


@kukuru_md


フォローまだだよって方はぜひ!!


400人目は誰かな 〜 ??





りかちゅちゃんのついったーさんも出来てます!


@rikachu_md



こちらもぜひフォローしてください!




よろしくお願いします (ˆ꜆ . ̫ . )




さてさて明日もお給仕ですよ!




みんな今日も一日お疲れ様でした!!



明日も一緒に頑張ろうね〜っ!!







おやすみなさい !





いいね 66

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!