ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の わんだふる日記

HOME ブログ わんだふる日記 君のお菓子から食べちゃうぞ〜っ!

君のお菓子から食べちゃうぞ〜っ!






やほぅ ( ᐢ. ̫ .ᐢ )ノ ♡♡‬♡‬





ハロウィンのネームバッジ


二つとも達成してました (´;ω;`) ♡‬♡‬♡‬



いっぱいの愛をありがとう 〜 っ!!


ことしもハロウィンドリームを豪華に着飾ります!!




今回から役職が店長さんになるのかなあって思ったら


ちょっとドキドキ!!



届いたら皆にじゃーんってするね (꜆˶ᵔᵕᵔ˶)꜆ ♡‬






きょうはスカウトで瀬名さんが出てくれたので


るんるんなくくるちゃんでした




夜ご飯はきゅうりでした!





そんな感じです!笑



それと新人戦のみらいちゃんのツイートが


UPされています!!



私の個人Twitterからもリツイートしてるので


ぜひいいね押してください (><)♡




よろしくお願いします!!







それじゃあ今日はこの辺で!





明日もわんだふるな1日を(ᐡ´- ·̫-)♡






いいね 10

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!