ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の わんだふる日記

HOME ブログ わんだふる日記 1ヶ月お待たせしちゃいましたが2周年振り返りブログです(ˆ꜆ .  ̫ . )

1ヶ月お待たせしちゃいましたが2周年振り返りブログです(ˆ꜆ .  ̫ . )






やほぅ ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎




かなりお待たせしちゃいましたが


きょはお休みなので有効活用するべく


2周年イベンヨの振り返りブログを


書いていきたいと思いまする 〜 !ドンドン!パフパフ!









たくさんの愛に囲まれたイベントだったね!


前日は毎度の事ながら


皆遊びに来てくれるかな〜とか色々不安も有って


かなり緊張してたんですけど


そんな心配も吹き飛んじゃう位当日はいっぱい


幸せな気持ちにして頂きました♡








!!見た事も無いくらい大きなバルーン花束!!


信じられない位嬉しかった (;;) ♡


衣装ともピッタリで流石同期って感じだたね(^_-)-☆





周年にもフラワースタンド頂けるなんて ( ; _ ; )


やっぱり安心感あります!!


ずっと見守っててくれてありがとう!!


めちゃくちゃ良い香りがしました!笑






そしてそして初めての文字入りバルスタと




だいすきな紫色の花束〜っ!キャッキャ!






後日頂いた


くくるちゃん初めてのシンデレラシュー!!


お姫様にして貰えた幸(´;ω;`)






ほんとに可愛い...ちゃんと大切に飾ってます♡




そして沢山のプレート達...!!




ともちゃん♡



てっちゃん☆




たけやん〜!!





ぼっちゃん☆





スミスくん!!





かじゅま〜(おじゃ〇まる風ボイス)





たけこりん!





まなみちゃん♡





たくさんのプレートを本当に本当にありがとう♡






そしてそして〜!!!なんと!!







(;;)




もうこの喜びと驚きは言葉では表現出来ません






ご主人様がお祝いだからって


エンジェルシャンパンを入れて下さいました.........



本当に嬉しくて本当に泣きそうやった


今でも実感無いくらいうわーーー!ってなってる笑




キラキラしてる、すごく、重たかったです笑



暖かみに沢山触れさせて頂けて


皆で乾杯してる所も凄い楽しかったし


見てて幸せだったし


何より本当にかっこよすぎた...



自分がこんなに素敵な贈り物をして貰えるなんて


思ってもみなかったので


申し訳ない気持ちもありつつ


それでも喜んでくれる顔が見れたから嬉しいって


泣きそうな私に伝えてくれた事


今でも忘れてません 、直ぐに思い出せる...



感謝をしてもしきれない位


本当に本当に本当に本当に!!嬉しかった!!




本当にありがとうございました 。








こちらは妖精さんに頂いたデザート♡♡♡







たくさんのご主人様お嬢様、メイドちゃんや妖精さん


いつも頼り無い私を支えてくれて


本当に本当にありがとうございます




たくさんの愛に包まれていたお陰で


この2年間全力で走り抜ける事が出来ました


勿論3年目からもずっとずっと末永く


走り続けていく所存です。



3年目の目標は


来年の12月までにライブリスト150曲!!


今よりもっと皆がニコニコ笑顔で過ごせるお店を


作っていくこと!です!!



年齢や性別や国境の垣根を越えて


小倉店に遊びに来てくれる沢山の人が


にこにこ笑顔でわんだふるな時間を過ごせますように







改めて 2周年イベント本当にありがとうございました



これからもよろしくお願いします♡♡♡









小倉あるあるCity店 くくる








いいね 10

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!