ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の わんだふる日記

HOME ブログ わんだふる日記 可愛くなるから見つけてね?

可愛くなるから見つけてね?






やほぅ ( ᐢ. ̫ .ᐢ )ノ ♡♡♡



更新遅くなってごめんね 〜 (՞っ ̫ ⊂՞)



きょうはずーっと食べたかったさつまいもチップスを


食べれたし 、ハートみたいな形のが1枚あって


るんってなった (꜆˶ᵔᵕᵔ˶)꜆


そしてそして大好きなすみれちゃんとおいもちゃんの


ツイッターが出来てとてもはっぴぃです!!




そんな1日でした!



あと夜ご飯の海老フライが美味しかったです




写真ないけん安定に昔の


はよ髪伸びんかな〜〜〜



海藻類いっぱい食べるべき???




もう9月前半終わるの信じられない!!


早過ぎ (; 'ᵕ' )




はやく秋になれ〜とか思ってたけど


意外とあっという間かもね!!






さてさて


あしたもおきゅだよん 〜 !!




連休明けなので心配ですが


頑張りたいと思います!






それじゃあ今日はこの辺で!



明日もわんだふるな1日を(ᐡ´- ·̫-)♡





:dog::sweet_potato:


いいね 5

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!