ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の わんだふる日記

HOME ブログ わんだふる日記 明日はいよいよ

明日はいよいよ






やほぅ ( ᐢ. ̫ .ᐢ )ノ ♡♡♡



きょうもお給仕ありがとうございました!!


ドリーム制服着納めか...!?


明日授与式前にちょこっと着ます







ついに明日は浴衣イベント!!


そしてくくるちゃんの授与式です





本当にドキドキしてきた





あ、今回の物販もめちゃかわいいです!!


ぜひゲットしてね (꜆˶ᵔᵕᵔ˶)꜆ ♡








明日に備えて今日はちゃんと早く寝ようと思います


多分今夢の国に来た中で


過去一緊張してると思うから


明日皆の顔みて安心したいな、、、、、






わーーーーーー文章まとまらん!!




とりあえず頑張ります!!!!









それじゃあ、今日はちょっと早いけどこの辺で


皆も今日1日お疲れ様でした!!






明日もわんだふるな1日を(ᐡ´- ·̫-)♡









いいね 5

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!