ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のわんだふる日記

HOME ブログ わんだふる日記
明日はいよいよへのコメント

koma

お疲れ様です

レジェンド授与式!店長就任!おめでとうございます!
たけです。

授与式、顔を出せずすみません...
影ながら、くくる様のブロマイドを眺めながら
1人でお祝いしております。

また顔を出せて、お会いできたら、直接おめでとうって
お祝いのお言葉を言いたいです!
コメント越しですが、本当におめでとうございます!
ONE☆PRISMとしてのくくる様も、
店長としてのくくる様も、微力ではありますが、
これからも影ながらくくる様のことずっと応援してますね!

台風が近づいていますね。お気をつけてくださいね。
影ながら応援してますね!

たけちゃん

私はブログのコメ返を待つ!!

くくるちゃん、おめでとうヾ(*≧∀≦)ノ゙

Twitterの写真とか見たら目がうるうるしてたから

泣いた??本当に頑張った人は認められたら泣いて

しまうよね

勘違いだったら恥ずかしいけど、、、

ゆきにゃん

くくるU^ェ^Uちやんレジェンドおめでとう☆彡!!!!!

 見たよ(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)!!!

 全く違和感なし(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)!!!

 来月てんちょめ&レジェンド記念プレートを入れたいです
(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)!!!

 

小倉の泣き虫かちゅん

こんにちは

レジェンド授与式、Twitter開設もおめでとうございます!!
レジェンドくくるちゃんに会えるの楽しみです!

Sin1

わんだふるー( ・∀・)ノ


え!もうレジェンド!Σ( ̄□ ̄;)

こいつはやべえな
(笑´∀`)

くくるちゃんはどんな国を造っていくのかな?

楽しみにしてるよーv(・∀・*)

ほな、これからも強く正しく美しく
( ・∀・)ノ

さき

お疲れさま╰(*´︶`*)╯

浴衣day楽しみだよ〜
物販お迎えできるといいなぁ(*´꒳`*)

私までドキドキしてるよ
くくるちゃんのレジェンド姿みたら泣くかも

しょうにゃん

\( ˙꒳˙)/ヤッピー

今日もお給仕お疲れ様ー!!
ラストドリームだったね!最後に見れてよかったよ!(๑•̀ㅂ•́)و✧
あ、ちょこっと着るのねww

いぇーい!浴衣!
生で見れないかと思ってたけど、入国出来るようになって超はっぴい!!

いよいよ授与式だね〜...
くくるならきっと大丈夫だよ!!

物販ゲットするね!楽しみ!

うん!ちゃんと寝な!!w
夜更かししたらダメだぞー!!!
大丈夫!くくるなら大丈夫!!
くくるは世界一偉いんだから!!!
頑張れ!٩(ˊᗜˋ*)و

それじゃ!また明日ね!
ぽやしみ〜(*˘︶˘*)

魔王様

くくる

明日は遂に、今までの努力の結果の結晶の授与式だね。


超絶ギリギリ入国ですが出来る限り早く入国出来る様に努力します。



初BDよりも緊張してるって事ね。


ドリーム服は、来月のドリーム記念日でまた着れるのでは?



ついでに。私の1番可愛いところ。は覚えませんか?


くくるに似合うと思うのですけど。



ツイキャスの件ですが、新人ちゃんは可愛いと言うのはいけない事でしょうか?



健気に頑張ってる姿を見ると可愛いと思うのですよ( ; ; )



お父さん目線です。



そうそう、くくるの為のクォーツァーもですが、くくるの最後の希望になれるように、これから色々と行動していこうと思います。



まぁ〜のんびりお待ちください。


では、当日、お待ちかねの《祝え!》をご堪能下さい。


通りすがりのくくるの為のクォーツァーで魔王様でした。

娘娘

くくるちゃんらしく!!

とっても緊張してると思うけど
くくるちゃんなら大丈夫だよ!

晴れ姿みれなくて残念…
またレジェンドくくるちゃんに会いにいくから!

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る