ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の わんだふる日記

HOME ブログ わんだふる日記 お外でめいどりーみん第3弾⸜(*˙꒳˙*)⸝

お外でめいどりーみん第3弾⸜(*˙꒳˙*)⸝






やほぅ ( ᐢ. ̫ .ᐢ )ノ ♡



絶賛お給仕中のくくるちゃんでつ 〜 っ!!



きょうは皆に素敵なお知らせを持ってきました!




なんとなんと



11月6日に


お外でめいどりーみん第3弾!!


「 まつり起業祭八幡2022 」


への出演が決定しました \( ´ω` )/ ♡♡♡



出演キャスト


小倉: くくる 、みらい 、おんぷ


天神:えびちゃん 、のんちゃん



11:30〜ステージです!


当日物販もありますよ ( ˊᵕˋ* )




起業祭への出演は3年振り!!



楽しいステージにしちゃうので


ぜひ遊びに来てくださいね♡





まつり起業祭八幡2022




イベントのHPはこちらから♡








ダンス練習も頑張ります!!



素敵な秋の思い出一緒に作りましょう♡♡





またいちご飴食べれるかなあ、、、笑






それでは!





きょうもお給仕頑張ります♡






いいね 3

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!