ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のわんだふる日記

HOME ブログ わんだふる日記
お外でめいどりーみん第3弾⸜(*˙꒳˙*)⸝へのコメント

koma

夜分遅くにすみません

お疲れ様です。今日はお世話になりました。
たけです。

くくる様のライブ!とても可愛いかったです!
チェキも可愛くて感激です!
店長になってから、プレッシャーや責任などかかると
思いますが、無理などされてないですか?
寒暖差もありますので、ご体調を崩されないように
お気をつけてくださいね。

これからも微力ながら、応援してますね!

ひまりんのひまほ

くくるちゃん

[まつり起業祭八幡2022]の参加が決まったんだね!おめでとう〜!!!
メンバーは関門海峡花火大会?の時と同じメンバーだね!
週末は基本休みがないので行くことはまずありませんが…(^_^;)
外イベ楽しんでくださいな(笑)

娘娘

昨日はありがとう!

久しぶりに会えてテンション上がっちゃった!
うるさくしてごめんねぇ

とむさんだけだったのもあって
酔っ払いのテンションだったよ…
(1滴も飲んでない)

安定のお外はだいたい見に行けないけど
私は仕事場から応援してるよ!!

可愛さを見せつけてきてね!!!

ファンが増えるといいね!

しょうにゃん

\( ˙꒳˙)/ヤッピー

お疲れ様〜!!

11月6日か...行けません...‪ごめんね(´•̥ω•̥`)‬
行けないけど!遠くから応援してるよ! ҉*\(`•ω•´)/*҉
頑張れ!!
いっぱい楽しんできてね(*´︶`*)

それじゃ!

さき

お疲れさま╰(*´︶`*)╯

ダンスの練習頑張ってね
応援してるよ(*´꒳`*)

魔王様

くくる

その情報知ってたけど、くくるからの情報は初なので、えぇ〜そーなの〜(・Д・)って言っておく。


11月はくくる周年があるからそちらを重視してるんですけどね。


まずはそれからでしょ



通りすがりのくくるの為のクォーツァーで魔王様でした。

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る