ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の わんだふる日記

HOME ブログ わんだふる日記 ファンタスティックパレード

ファンタスティックパレード






やほぅ ( ᐢ. ̫ .ᐢ )ノ ♡♡♡






おやすみ満喫しました


くくるちゃんです 〜 (՞っ ̫ ⊂՞)








いぇ〜い


このTシャツお気に入り (꜆˶ᵔᵕᵔ˶)꜆ ♡



ダンス練習が捗った1日でした







最近少しずつ涼しくなってきて


可愛い秋服無いかな〜って探すのが


楽しみになってきてます






可愛いワンピース探し中




基本的には楽な服装が好きなので


ワンピース着がちです






この前は茶碗蒸しが食べたい気分だったけど


今日はレバーが食べたい気分






なんと明日もお休みなんだナ 〜〜〜 ♪




久し振りの連休なので何しようか悩み中









みんなきょうもお疲れ様!!




明日も一緒に頑張ろうね〜










おやすみなさい!




明日もわんだふるな1日を(ᐡ´- ·̫-)♡








いいね 6

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!