ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の わんだふる日記

HOME ブログ わんだふる日記 ゆめのくまたん♡

ゆめのくまたん♡






やほぅ ( ᐢ. ̫ .ᐢ )ノ ♡♡♡




きょうもお給仕ありがとうございました 〜 !!


きょうは妖精さんをがんばった1日でした♡




がんばったね 、くくるちゃん!偉い!!







偉かったので大好きなハンバーグたべました





モチベーションをあげるために


きくたろうも飲みました♡



黒糖!!!!らぶ!!!!





あしたおやすみなので


何しようかなってウキウキしてます!!



えへへ



ドリーム制服を着るのも


残す所あと2回...さみしいねぇ ( >_< )






いっぱい思い出つくろうね\( ˆoˆ )/






みんなも今日1日頑張ってえらい!!


おつかれさま (*¯꒳¯*) ♡


ゆっくり休んで 、あしたも一緒に頑張ろうね!








うーーーーーーん


茶碗蒸しが食べたい気分







それじゃあ今日はこの辺で!



明日もわんだふるな1日を(ᐡ´- ·̫-)♡






:dog:

いいね 4

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!