ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のわんだふる日記

HOME ブログ わんだふる日記
ゆめのくまたん♡へのコメント

娘娘

ばぶちゃんかわいい

くまたんばーぐ食べたことない…!!
今度食べてみようかな〜!

くくるちゃんのラストドリームは見ることできないけど
レジェンドは絶対に観に行きたい。

てゆか、絶対似合う!!!!!
ほんとに似合うと思う、想像だけで可愛いもん!!

あーいーたーいーよーーー‪(;-;)‬

とりあえずくくるちゃんと同じ
きくたろうの黒糖飲んでメンタル回復するわ!!

おやすみゆっくり過ごしてね!!

ゆきにゃん

くくるちやん おはよう♡

 くまたんバーグ デミグラスでも大根おろしでも
どっちでもおいしいよ(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)

小倉の泣き虫かちゅん

おはようございます

1日妖精さん頑張ったんですね、偉いです!
くまたんバーグめっちゃ美味しそうですね!
きくたろうの黒糖のやつ美味しいですよね
ドリーム制服あと2回なんですね
もう来週にはレジェンドですね
レジェンドのくくるちゃんに会えるの楽しみです!

コロ丸

くくるちゃんおはよう

くくるちゃんのドリーム制服見れるのもあと2回かー。でもくくるちゃんならレジェンド制作も似合うと思います

うとうと

今日も生きてるえらい!!

くくるさんお疲れ様!!!!
前髪の治安に関しては何も言ってないからね!?(笑)
おんまゆでもかわいいから!!!!

くまたんバーグいいなぁ……今度食べよ(笑)

きくたろう最近全然飲んでないや!!明日はおつき入国出来たら寄ってから行こうかな。

ドリーム見納めまであと2回しかないの!?
くくるさんに会えるかな……何ならりかちゅちゃんとまたジュリエットユニットでドリーム見納めライブ見たい。
レジェンドになってもくくるさんのライブ見たいけどね!!

茶碗蒸しか……つまりりかちゅかちゅやね!!
具なしでお願いします!!

たくにゃん

よくがんばったね!

くくるちゃん

にゃ
最近、めいどりーみんのパフェがめっちゃ食べたい僕です。

くくるちゃん、妖精さんしててえらい!
よ〜がんばったね!

そして、くまたんば〜ぐ。おいしそお・・・。
今、このコメントをしているのが深夜0:22なんだけど、この時間帯に萌えかわいいくくるちゃんと一緒に写ってるくまたんば〜ぐ・・・控えめに言って、おいしそお。

ドリーム着てるのが当たり前に思ってたけど、もうレジェンドなんだね。
改めて、メイドちゃんの成長って嬉しいなって思ったよ。

それぢゃ、いつもお給仕ありがとう。

さき

やほぅ╰(*´︶`*)╯

妖精くくるちゃんお疲れさま
頑張ってえらいです(*´꒳`*)

きくたろういいなぁ
私も黒糖らぶ♡

ゆっくり休んでね〜

しょうにゃん

\( ˙꒳˙)/ヤッピー

今日もお給仕お疲れ様ー!
妖精さん頑張ってて偉いね!
くくるが1番偉いよ!(๑•̀ㅂ•́)و✧

明日も明後日もお休みじゃ〜〜ん!
いいな〜!!!
いっぱいお休み楽しんでね!(*´﹀`*)

ドリームもあと2回か〜
いよいよって感じだね!!
思い出つくろう!(๑•̀ㅂ•́)و✧

くくるもお疲れ様!
俺も頑張るね!

そしてなぜ茶碗蒸し!!!!!

それじゃw
ぽやしみ〜(*˘︶˘*)

魔王様

くくる

くくる、今日もお疲れ様でした。

くくる活にハンバーグも入れて良いんだね。


くくる年表も後2ヶ月で更新せねば。


やっぱくくるは今回の髪型かわいいっす。


去年と入国してても会えなかったのね。


と言っても閉国まで居れば会えるだろう!って言われそうだけど。


きくたろう、行ってみたいなぁ〜

さぁ〜くくるを祝う時が近づいてるね。


通りすがりのくくるの為のクォーツァーで魔王様でした。

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る