ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の わんだふる日記

HOME ブログ わんだふる日記 描く夢の未来へ続く道をキミと歩けますように

描く夢の未来へ続く道をキミと歩けますように







やほぅ (ᐢ. ̫ .ᐢ)ノ ♡



最近ブログ書けなくてごめんなさい 〜〜〜


今日もお給仕でした!!



そして昨日はしぃちゃんラストお給仕!



ご入国して下さった


ご主人様 お嬢様


ありがとうございました ⸜( * ॑꒳ ॑* )⸝ ♡




とっても素敵なラストだったね




泣かない様にって思ったけど


やっぱり我慢出来なくて泣いちゃいました








これはしぃちゃんが正制服にレベルアップした日に


ぱしゃりーみんしたお写真


この頃に比べると本当に大きくなったなぁ 、なんて


昨日C/Wを踊りながら沁々




かまいいね 、去年のハロウィン





しぃちゃんの衣装大優勝だった





いつのだろう 、隠し撮り







一緒にアニメイトで爆買いしたり


等身大パネルを作ったって連絡くれたり


何やかんやで思い出はいっぱいあります



後半はくるしぃでユニットする事も増えて


嬉しかったよ




本当はもっと一緒に踊りたい曲もあった!!けど


だいしきゅーが出来たので


私的には満足かな!笑






また一緒に焼肉食べに行こうね


スプラも買ったら報告するからね


しぃ活もちゃんとするし


きっとこれから安室さんや、スプラや饂飩を見る度に


しぃちゃんを思い出します笑






今日は#あくあ色パレット聞きます!!



しぃちゃん ファイナルおめでとう







:dog::teddy_bear:





いいね 6

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!