ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のわんだふる日記

HOME ブログ わんだふる日記
ファンタスティックパレードへのコメント

うとうと

やほぅ

オフショ!!!!
何のTシャツだー!!beautifulって書いてる!!

ダンス練習お疲れ様!!
そろそろ秋服買わなきゃって思ってはぴだんぶいのパーカー買いました(笑)
涼しくなるかと思ったら台風来るし、残暑続くしでまだまだ夏って感じ!!

浴衣dayまであと少しだぁー……行けるといいなぁ!!
お仕事がんばろっ

娘娘

ばぶたんやっほー!

おやすみいいねえ!
台風さえこなければもしかしたら
授与式いけるかも…!期待はしないで(T ^ T)

くくるちゃんスプラ3買った??
私は買ったんだけども
たぶん知ってると思うけど(ネトストしてんでしょ?笑
まじでおもろすぎる楽しすぎる!!

私も秋服買い漁ってんだけど
基本レトロガールで買う!
私の服はだいたいレトロガールだから
おそろしたいぃぃぃぃぃぃぃぃ

可愛いワンピース見つけたら教えてよー!
おそろにしたいのー!!

わたしは今日も元気に社畜するよ!!!

今日も呼吸しててえらい!!

小倉の泣き虫かちゅん

こんにちは

連休満喫中ですかね
こういうTシャツ見るとなんて書いてあるのが気になって意味調べたりしちゃいます!w
昼間はまだ暑いですけど、夕方や夜は涼しくなってきてもう秋になってきましたね

ゆきにゃん

くくるU^ェ^Uちやん おはよう☆彡

 くくるU^ェ^Uちやん 髪色変えた!?


 いい秋服見付かるといいねd(≧∇≦)b

でぃくしっ♪♪

今ちょうど遡ってブログ読み込んでたw

はろ!ご無沙汰!!

ここんとこ
追う仕事がモットーの俺が
仕事に追われ、
また人に裏切られ
睡眠時間を失い
家族が病に倒れ
日常のゆとりを失い
アプリの連日ログイン記録も失いw

とまぁ困難を笑い飛ばすいつもの元気とパワーは
健在なんで心配は要らんし、
こー見えて何とかする男なんでね俺わwww

しっかしまぁ、あるある店はここ最近でも
またとんでもない事続きやったね。

Twitterだけでは分からない事が
ここに来るとよく分かるよ。

くくるに関しては店長就任、
そしてレジェンド授与式まで
控えてるんやね✩.*˚

マジでなんちゅうスピードで駆け抜けよんよ♡
普段は推しとは公言できない程
なーんも出来てない俺やけど
こういう時だけ言わせてね...

俺の目に狂いはなかった(๑•̀ᴗ- )⋆✩

wwwどの口がいいよん!?てね(⑉・̆༥・̆⑉)ププッ

俺なんか精々買い物行って
お目当てのもの見つけきらんで一言
『俺の目、肉類は無かった』
げなもんよねꉂꉂ(ˊᗜˋ*)カッカッカッカよーわからんw

ま、でも出会えた事、
たかが凡そ2年の付き合いやけど
せっかくの縁なんで
これからも一つ、
よろしくお願いしますね‎⁦ばい(ᐡ - ﻌ • ᐡ)ฅヨッ!

と、ここまで綴ったところで
むつめがおちっこで起きちまったんで
続きはまた今度行動でね✩.*˚






魔王様

くくる

今日も今日とてくくる活してました。


認めてはくれないのだろうけど( ̄∀ ̄)


有言実行。


着々とゆっくりのんびりやって参ります。



ダンスの練習。僕の望む楽曲なら良いなぁ。と思いつつ楽しみにしてます。



少しでもくくるの笑顔の支えになれるように、日々頑張っていこうと思いました。


くくるを祝えるのはくくるの為のクォーツァーの僕の役目だからね。


くくるは呆れるかも知れないけれど。



通りすがりのくくるの為のクォーツァーです魔王様でした。

さき

やほぅ╰(*´︶`*)╯

私も楽な服装が好き
普段は長袖にGパンめっちゃラフw

連休満喫してね(*´꒳`*)

しょうにゃん

\( ˙꒳˙)/ヤッピー

お!おやすみ満喫できて良かったね!!
可愛いTシャツだね!似合ってるよ!

お休み中でもダンス練習か〜...
ほんとに偉いねぇ...

涼しくなってるのかなー?
こっちは残暑が凄いんだけどw
日焼けもめっっっちゃしたし!ww
秋っていいよね!ファッションしやすいし!
俺はあんまりオシャレな方では無いけどw

ワンピースいいねぇ!
くくるは絶対ワンピース似合うよ!(๑•̀ㅂ•́)و✧
間違いない!!!

ん〜...凄く気分屋だね!!!!!!!

おやすみずるーーーい!!
でも俺も今週末3連休だから頑張らないとな!(ง •̀_•́)ง
今日は頑張ったからダラダラゆったりと過ごすのもありなのでは!w
まあ充実した1日を過ごせるよう祈ってます!(*>人<)

くくるもダンスレッスンお疲れ様!
俺も頑張るよ!
それじゃいい夢見てね!

ぽやしみ〜(*˘︶˘*)

でぃくしっ♪♪

ꉂꉂ ( ˆᴗˆ )

おやすみ。。☽・:*








1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る