ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のわんだふる日記

HOME ブログ わんだふる日記
可愛くなるから見つけてね?へのコメント

うとうと

やほぅ!!!!

さつまいもチップス美味しいよねー!!
今ファミマでお芋掘りって言っておイモのスイーツめっちゃ出してるから気になったら見てみて!!

もう9月も半分終わっちゃうよ!!
ほんと早くて時間の波についていけない35ちゃい……(笑)
寝て起きてたらいつの間にか年末とかになってそうだわん。

2日ぶりのおきゅふぁい!!!!

ひろみん

大好きなくくるちゃんへ

いつもお疲れ様!
おかげさまで無事、1つ年を重ねられたよ⭐︎ ありがとう♡
これからも元気に生きます♪

しょうにゃん

\( ˙꒳˙)/ヤッピー

待ってたら寝落ちしてました!!w
ごめんなさーーーい!!!!!

さつまいもチップス!美味しそう!
俺はさつまいものお菓子だとおさつどきっが好きかな〜

くくるもツイッター開設するのかな〜!
楽しみにしてますよ!(๑•̀ㅂ•́)و✧

昔の!かわいいね!
もう髪は気長に待つしかないよ!

いや〜、長いよ!!!
早く11月になれ〜!!!

そんじゃ!
お給仕頑張ってね!応援してるぞ!٩(ˊᗜˋ*)و

コロ丸

くくるちゃんおはよう

くくるちゃん写真可愛い過ぎる
お給仕頑張って

魔王様

くくる

くくる、早くならないかなぁ〜というより、時は思ったより早く経ってしまうのですよ。


ハロウィンだなぁ〜と思ってると、Xmas。


Xmasだなぁ〜と思うとカウントダウン。

本当に早いよ〜


ん?忘れてる!


ハロウィンだなぁ〜じゃなく、まずはくくるのドリーム記念日があるじゃないか。


今年の残りの流れ。


くくるドリーム記念日→レジェンド記念日→ハロウィン→くくるお給仕444回→Xmas→カウントダウンの筈。

お祝いが、《祝え》がいっぱい( ̄∀ ̄)



年末までもうすぐだから、くくるは無理せずお給仕頑張って。


そうそう。僕なりのくくるの総括をするなら、くくるは成長してます、確実に。


去年BDではその後ほぼ1ヶ月お休みしたが今年は2週間でした。


来年はその半分、1週間程度かと( ̄∀ ̄)


そうそう。僕は魔王様から雷牙に呼称を変更しようかと。


あっくくるの為のクォーツァーの呼び名ね。


魔王様は魔王様ですよ。


くくるの為のクォーツァーの雷牙って。



それでは、例のあの日、ギリギリですが会いましょう
祝いましょう。



通りすがりのくくるの為のクォーツァー雷牙でした。

さき

やほぅ╰(*´︶`*)╯

すみれちゃんとおいもちゃんをフォローしたよ〜
くくるちゃんもTwitter開設するの?
開設したら絶対にフォローするね(*´꒳`*)

もう9月も半分終わりかぁ
早く涼しくなってほしいね

体に気をつけてお給仕頑張って
応援してるよ٩( 'ω' )و

娘娘

やっほい!

だから、髪伸ばすのはタンパク質だってば!!

サラダチキンとか
たまごとか!
もうプロテイン飲みなー!!

くくるちゃんもいつかTwitterやってほしいなー
リプ送りまくるのに!!

明日も頑張ろうね!!!

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る